検索窓
今日:20 hit、昨日:14 hit、合計:91,655 hit

真実の不平等 ページ2














「…なぁ、悟くん以外の誰にも言わんって約束できる?」






『は?んだよ、改まって。まだなんかあんの?』









「悟くんの浮気の始まり。知りたない?」



















____________









_______









_____


















あれはいつ頃やったかなぁ…






上の人間に直接聞いた訳やないけどな、

禪院家に来とった奴の話をたまたま
通りすがりに聞いてん。






〈 五条家当主の恋人は男 〉やって。











まさかそんなことありえへん思うやろ?



だって、言っちゃあれやけど、
悟くんって女遊び激しかったやん。

まあ、あんなスペック持っとったら選び放題やし
五条家も黙認する他なかったんやろ。








せやから、なんで男やねんって、

恋人って何やねんって思っとった。












そんでもって、ガチ恋やって。




俺もうおもろくておもろくて
その場で吹き出しそうやったわ。
















でもな、そないなの吹き飛ぶくらい
おもろいこと聞いてん。














あれ、Aくんが浮気気づいたんいつ頃やったっけ?


……あー、そうなん。



いや、俺もいつから浮気しとったんか詳しくは知らんけど、でもAくんが知るもっともっと前やったで。




多分浮気しとったの付き合いだして
すぐくらいやないかな。














Aくんさ、上の人間に刃向かったやろ?



未だにそれ言われとるけどな、
それ自体はそないに大した事やなかったんよ。



大事なんは、Aくんが悟くんの恋人って事やねん。











五条家の奴はな、
どーしてもAくん殺さな五条家が途絶えてまうって
そりゃ焦っとってん。


せやから刃向かった事を理由に消すって、
悟くんにほぼ脅しかけたんやって。












〈 Aくんを殺さん代わりに婚約者つくれ 〉









それが理由で悟くん、色んな女のこと抱いたって。






悟くんの事やからバレへんようにしとんやろなぁ思てたけど、実際悟くんも楽しんでたんかなぁ?







まあ、

五条家のクソさとか、悟くんのアホさとか、
なんやもう、さすが御三家って感じやろ?







……あー、まぁ、庇う訳やないけど、





Aくんに飽きたからとか、
そーゆーんで始まったことではないと思うで。












自分本位は人の常→←少年は認めらたい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (266 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1462人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nns - めっっっちゃ好きです!!!!!更新お待ちしてます!!!!! (11月3日 22時) (レス) @page30 id: 65c15343ec (このIDを非表示/違反報告)
mikitty(プロフ) - またの更新楽しみにお待ちしております。 (8月19日 10時) (レス) @page30 id: 75972ecbb8 (このIDを非表示/違反報告)
mikitty(プロフ) - お元気ですか? (7月25日 2時) (レス) id: 75972ecbb8 (このIDを非表示/違反報告)
しま(プロフ) - コメント失礼します!相澤先生の小説からここまで一気読みしてしまいました!夢主くんに対して容赦なさすぎて私の性癖に刺さりまくりで最高でした…!更新、待っていますね!ヽ(゚▽゚︎*)乂(*゚▽゚︎)ノ (5月15日 23時) (レス) @page30 id: 901e45cbed (このIDを非表示/違反報告)
津城瑠生(プロフ) - ぁ、田辺さん好き。八の字に下がる眉頭が俺の住処です。てかこの作品とっても面白いです!!! (2022年11月21日 12時) (レス) @page27 id: 90b7e5739a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おっ腐 | 作成日時:2022年9月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。