検索窓
今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:18,597 hit

(10):悲しみは底知れない ページ10

「あの」




あの後、俺は病院へ行き、診察を受けたが、特に異常は見当たら無かったので、何とか部活終了時間直前に戻って来る事が出来た。
及川のあの強烈なサーブが顔面に直撃して、鼻血と背中強打で済んで良かった、と心底思う。
あんなに速くて重い球、鼻なら骨折程度は行っていただろう。
運が良かった。




「ん?どした?」




帰り、俺に話し掛けてきた一人の生徒。
見学に来ていた一人の女子生徒だ。
彼女は俺のジャージの裾を掴み、心配そうに俺を見上げていた。




「その、大丈夫、ですか……?凄い音がしてましたけど…」



「んや、大丈夫。君、名前は?」



「なになに、松つん、ナンパ?」



「ちげーよ、知り合いに似てたから気になるだけだよ」




ニヤニヤと気持ちの悪い笑みを浮かべて纏わり付く及川を引き剥がし、彼女の声に耳を傾ける。




「佐々木、なまえです…、貴方は…」



「俺は、さ……松川一静。ところで、佐々木さん、みょうじなまえって人、知ってる?」




佐々木なまえと名乗った彼女が、あまりにもなまえに似ていたので、思わず本名を名乗る所だった。
俺の問に、彼女は申し訳なさそうに首を振り、わかりません、と答えた。
俺は大丈夫、有難う、と返し、くしゃり、と頭を撫でて踵を返した。
…なまえ……

××××年×月×日→←(9):思い過ぎれば思い出せない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー×名探偵コナン , 青葉城西 , 松川一静   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shinobo(プロフ) - なんて私得なんでしょうか (2019年7月23日 21時) (レス) id: b607d0f086 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サラン | 作者ホームページ:http://uranai.  
作成日時:2017年3月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。