検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:168,490 hit

(57):A lover 6 ページ27

「なあ、A、高校を卒業したら、一緒に住まないか?」




彼の誘いを一旦保留にし、私は一人悩みながら、家の周りを迂回していた。
はたから見たら怪しいが、今は落ち着いて家の中になんて居てられない。




「えみ姉さん?」




その時、女の子2人を連れた新一君とばったりと出会った。
その2人の女の子は、ご察しの通り、毛利蘭と鈴木園子だ。
工藤新一に手を振れば、毛利蘭と鈴木園子が頭にハテナを浮かべて私を見上げる。




「新一君のお友達かな?初めまして、麝香(じゃこう)咲莉(えみり)です」


「も、毛利蘭7才です!」


「鈴木園子7才!」




ニコりと微笑みながら、2人に自己紹介をすると、2人も年齢付きだが、私に自己紹介をする。
そんな2人にポケットに入っていた飴を渡し、頭を撫でる。




「3人共、帝丹小学校なの?」



「うん!」



「そっか!私、帝丹高校に通ってるの。学校、楽しい?」



「まぁまぁ」



「ふふっ、新一君はおませさんなのね」



「別にそんなんじゃねーよ」




小学一年生にしてはませている彼。
まったく、誰に似たんだか…
彼を弄って楽しんでいると、彼は何かを疑問に思ったのか、言葉を発した。




「えみ姉さんは、何でここに居るんだ?」



「ん?ちょっと彼氏と色々あってね」



「えみりさん、彼氏いるの?」



「ええ。プライドが高くて、照れ屋で自信過剰だけど、一つの事に真っ直ぐで、どんな時も私の事を想ってくれる、とっても優しい人」




いっそのこと、彼と同棲してしまおうか。
この寂しさから逃れる為に(彼の傍に居たい)
利用しているのに、彼の事何とも思ってない筈なのに、こんな事を思ってしまうなんて、私、ほんと最低な人間。

(58):Experience lesson ※リメイク→←(56):A lover 5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 転生トリップ , 安室透/降谷零   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

A - 何がしたいのかいまいちわからない。組織を壊滅したいとか言ってる割には ムカついたからクラスメイト殺します。とかやってること犯罪者だし、思考がガキ。読んでてただただ主人公に嫌気がさしました。 (2018年9月1日 0時) (レス) id: 2f4ff48b26 (このIDを非表示/違反報告)
サラン(プロフ) - うららkさん» 有難うございます!ご期待に添えられるよう、これからも頑張っていきます! (2017年2月17日 16時) (レス) id: 35f8c5cbb5 (このIDを非表示/違反報告)
うららk - とても面白かったよ!更新頑張ってね(^ω^) (2017年2月17日 15時) (レス) id: c357f5467c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サラン | 作者ホームページ:http://uranai.  
作成日時:2017年2月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。