検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:16,933 hit

過去5 ページ29

ルナアーラSide
私とソルガレオは必死にニクトを探した。だけど、見つからない。もう、人間に襲われたの?
いや!そう簡単には思っちゃ駄目!何としてもニクトを探して、元の世界に一緒に帰らないと!!
ニクト……………、貴方のあの笑顔……………………
もう一度見たいわ………。大切な娘だから…………、
絶対見つけるから…………。
ソ(見つからないな………。)
ル(じゃあ、ニクトは…………( ;д;))
ソ(彼女は絶対に生きてる!!そう簡単には思うな!!!)
ル(そうね!まだ、希望はあるわ!!!)
そう、何がなんでも私達はニクトを探す!!!
ソ(ん?人間か??)
ル(でも、ソルガレオ。何かを捕まえてないかしら?)
見ると、檻の中に一匹のポケモンが捕らえられていた。私はまさかと思い、第3の目を開き檻の中にいるポケモンを見た。有り得なかったけど、間違いなくニクトが横たわっていた。
あの時の姿とはかけ離れていて、身体に傷が数ヶ所付いていて、意識が失われていた。
ル(ソルガレオ!あれ、ニクトよ!!!)
ソ(何!?)
ソルガレオも第3の目を開き見る。ニクトの姿だと確信した時、ソルガレオは目を見開いた。
大切な娘がこんな姿になってしまうなんて私達も思わなかった。
ソ(何故ニクトが怪我を負っている!?)
ル(分からないわ……、だけど、落下して怪我をしたって可能性も………。)
ソ(直ぐに助けに行くぞ!!)
ル(えぇ!!)
私とソルガレオはニクトの所まで向かった。
大切な娘を助ける為に………………。

過去6→←過去4


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーポケモン

ダークライ


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.3/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:冷火 | 作成日時:2019年5月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。