検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:16,934 hit

アローラ12 ページ15

サトシ「A!!!」
おそ「誰だ!」
?「『誰だ』と誰かに聞かれたら……」
?「答えてあげるが、世はなさげ!!」
六人「へっ!?」
ロケット団の紹介終了(すみません…、最初の
台詞しか覚えてませんでした……作者m(_ _;)m)
サトシ「ロケット団!!!」
おそ「えっ!?何何!?どういう状況コレ!?」
カラ「ってかロケット団ってなんなんだ!?」
リーリエ「人のポケモンを奪う敵ですよ!」
トド「僕達が住んでる街に、そんな奴等いなかったよ!」
ムサシ「っという訳で、レックウザは頂いたわよ!」
コジロウ「ついでに、ソルガレオとルナアーラに関係する、少女も頂いてくぜ!!」
ニャース「ソルガレオとルナアーラの子供の
ニクト.エースに関係があるのニャ!!」
六人「ニクト.エース………」
サトシ「ロケット団!Aとレックウザを
返せ!!!」
三人「無理〜!」
ムサシ「ってことで、撤収〜!!!」
ロケット団が、Aとレックウザに掛かっている網をトラックの荷台に乗せ連れ去った……。
サトシ「クッソー!」
おそ「サトシ!あのモンスターボール、Aのじゃね?」
サトシ「えっ?」
Aとレックウザが連れ去られた場所をみると、ゴージャスボールがあった。
そして、ボールの中から飛び出したのは、
Aが空での移動手段で使われていた
イベルタルだったのだ。
イベルタル 通称イ「ピァァァ!」
サトシ「イベルタル!!イベルタル!Aとレックウザが、連れ去られた!頼む!一緒に探してくれ!」
イ「ピァァァ!!」
イベルタルが空を飛び、空中でAとレックウザをくまなく探す。
サトシ「オレ達も、ククイ博士に頼んで、ライドポケモンを使って、探そう!!」
5人「オーー!!!」
おそ「俺はリザードンで、探す!お前等!
お前等は、地上で探せ!!」
カラ「俺は、ゲッコウガと探す!!」
チョロ「僕は、ブリがロンと探すよ!」
一「俺………ニドキングと探す……」
十四「僕は、レントラーと探す!!」
トド「じゃあ、僕はピクシーと探すよ!!」
各自それぞれのポケモンを使って、Aと
レックウザを探す事になった。

アローラ13→←アローラ11


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーポケモン

ダークライ


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.3/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:冷火 | 作成日時:2019年5月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。