検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:106,861 hit

奇襲。 ページ11







数日後

〜鬼邪地区〜






.






.







『私…今から用事があるんですけど、』




〈はあ?(笑)逃がすわけないじゃん。〉

〈てか逃げられるとでも思ってんの?〉




『本当、急いでるから…っ!』パシッ




〈あんまり調子乗ると、知らないよ〜?〉ニヤ






.






行手を阻む女の子達の間を通り抜けようとすれば、
最早凶器の様な爪で頬を引っ叩かれてしまう。






.






頬に手を触れさせると 指から腕に伝っていく血






.






『えー…(危険…怪物…?)』




〈お前、私らの司くん以外に男。何人いるわけ?〉

〈ぶりっ子してんなよ!このクソビッチ!!!〉







.






怖い顔をした数10人の女の子達が、
1人に向かって罵声を浴びせ 手をあげるなんて…






.







人だかりの多い駅前で行うには、荒々しい行為だ。






.






ちなみに この怪物軍団の中には
司に告白していた あの可愛い子の姿もある。






.






.






(カラオケ、時間…皆待たせちゃう…)






.







今から全日の皆とカラオケに行く約束なのに。







.







楓士雄が迎えに行くって言ってくれていたのを、
強引に押し切って1人で来たのが間違いだったのか。







.







こんな展開になると分かっていれば
楓士雄に、何なら司にでも迎えを頼んだに違いない。






.





.







〈っ黙ってないで、何とか言えよ!〉ドンッ




『!』






.






その時 1人の子に肩を強く押されて
いとも簡単に身体が後ろに傾いた。






.






しかし また別の誰かの手が
私の髪を掴み上げた事により踏み止まる。






.






.







そして、







.







シャキンッ!







.







『!』







.







耳元で鳴った 切れ味のいい音







.







ハラハラと地面に落ちていく金の髪







.







『……(軽、)』




〈ッキャハハハハ!!!ウケる!!〉

〈ちょっとー、やりすぎだって!〉

〈怯えて声も出ないんじゃん?〉笑







.







その場に響いた 女の子達の甲高い笑い声







.







(…ショートにするキッカケになったかな、)







*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
587人がお気に入り
設定タグ:HiGH&LOW , princeoflegend , THERAMPAGE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ドリ―様さん» コメントありがとうございます。訂正してみます! (2022年8月5日 17時) (レス) id: f769e44c11 (このIDを非表示/違反報告)
ドリ―様 - すごくいいと思いますけど、例えば竜くんが、フジオになったのに、竜くん出てくるとややこしいです。違う人なのわかってますけど、違う場面で出てきたほうが良いのでは。 (2022年8月5日 11時) (レス) @page12 id: bb5b54fb3b (このIDを非表示/違反報告)
natywq(プロフ) - 始めまして。素晴らしい作品でずっと見返してます!続き楽しみにしてます! (2022年1月31日 3時) (レス) id: 7289fb275c (このIDを非表示/違反報告)
ゆな - 初めまして。とても素敵な作品でシリーズ一気に読ませて頂きましたm(_ _)m (2021年11月8日 19時) (レス) @page31 id: 333f181d63 (このIDを非表示/違反報告)
るい(プロフ) - あの…天才ですか…?(いきなりすみません!)シリーズ一気読みさせていただいたんですが、ストーリーに沿いながらあの人数のキャラをちゃんと絡ませていて凄すぎますし、とても面白いです!更新大変かと思いますが、これからの展開楽しみにしています♪(頑張れ広斗〜)← (2021年10月30日 9時) (レス) id: d5dce8822e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年3月26日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。