検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:19,199 hit

はーい、今ので何があったか分かった人挙手〜 ページ4

さっきのをまとめるとこうだ。

・文字数的には短いくせにスクロール地獄

指痛ぇよ。

・効果音のみの文

Aに一体何があったんだよ。

・感情でさえ効果音が使われている。

『やだやだ・・・!だめだよA君死なないで!!』ポロポロ

と言っているが何か?オメーはAの死に際に菓子でも食って食べかすでもこぼしてんのか?

あ?泣いてる?んなの分かる訳ねーだろ。


「A・・・が、無事でよかった・・・あり、がとな」ニカッ


Aに関しては不憫だよな。命かけて守った奴が自分の死に際に食べかすぶっかけてくんだからよ。そしてやっぱり何があったんだよ。


普通読んでてこうなんねぇーの??例え何かの二次創作で原作知識がある読者だったとしても分かるのかこれ。誰か教えてくれよ切実に。


ちなみに俺が書いた例文は適当なのでAには軽率に死んでもらった。南無。


余談だが最近流行り(?)の鬼を狩る隊に妹を人間に戻すために入隊する話も然りだ。あれは特に多い。偏見だが年齢層が低いが故にってやつだろうな。

某蝶の髪飾りの人なんていい例だろ。


「そんなにこの苦い薬を飲まされたいんですかぁ〜?」ニコニコ


この例文のようなものを何回も見た。こんなふうに二次創作に使われる俺の推しが可哀想である。

あとこう言うのもあるよな

「〜」(暗黒微笑)

「〜」黒笑


その他、意見募集中


とにかく普通に書けよ。“黒い笑みを向けられた〜”云々書けるだろ。もう少し読者に気を使え。言いたいのはそれだ。

ビュン
(○○が石を投げた)←すみません文才なくて(泣)

↑にも一言言わせてもらう。その()の中身書けば良いだけだろ。

例文その2→←例文。適当なので話の流れは知らん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:意見文 , 夢小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ただの阿部担(プロフ) - 匿名さん» 全然大丈夫です!例文、ありがとうございます。めちゃくちゃ分かります、私が言いたかったのは正にそれです…!取り上げてくださりありがとうございました。 (2021年5月31日 21時) (レス) id: 341728400e (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - ただの阿部担さん» コメントありがとうな!あと返信遅れてスマン。だいぶ遅れたけど一応取り上げてみたわ。 (2021年5月31日 21時) (レス) id: a8b4b5bef5 (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - 黒Pさん» コメントありがとな〜あと返信遅れてスマン (2021年5月31日 21時) (レス) id: a8b4b5bef5 (このIDを非表示/違反報告)
ただの阿部担(プロフ) - 私はよく見るのですが、見たことが無かったり意味が分からなかったりしたら消していいです。長々とすみません、お返事はお時間あるときで大丈夫です。 (2021年5月25日 18時) (レス) id: 341728400e (このIDを非表示/違反報告)
ただの阿部担(プロフ) - 書いてる途中でカギカッコ前の表記が変わるのはどう思いますか?例えば、キャラ1「○○」だったのが、急に 変態「○○」とかになってるのです。そして「なんで表記変わってるんだよ!」とか突っ込むのがお決まりの流れですね。メタすぎると思います。(次へ) (2021年5月25日 18時) (レス) id: 341728400e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:匿名 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年12月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。