検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:25,138 hit

ダークエンペラーズのユニフォームで抱きついてみた2 ページ17

アルファ
付き合ってます

ギュ

アルファ)過去から持って来たのか?

貴方)そうだよ

アルファ)そうか

貴方))ギュゥ

アルファ)……甘えたいのか?

貴方)うん//

アルファ)…あとで部屋に来い//

貴方)わかった//



井吹

ギュ

井吹)…………ん!?

貴方)反応遅れたけど大丈夫?

井吹)え、あぁ……//

貴方)井吹?顔赤いよ?)ギュ

井吹)気にすんな//

貴方)暑い?)ギュ

井吹)まぁ//

貴方)すぐ離れるね

井吹)//



皆帆

ギュ

皆帆))フリーズ

貴方)……皆帆?

皆帆)……

貴方)おーい

皆帆)……あっ…

貴方)大丈夫?

皆帆)うん、大丈夫…ごめんね、意識飛んでた

貴方)大丈夫じゃないよ!

皆帆)そうかな…ちょっと休むね

貴方)うん、安静にしてるんだよ?

皆帆)わかってる(後ろから来るのはわかってたけど……抱きつかれるとは//)



真名部

ギュ

貴方)真名部〜)ギュ

真名部))プシュー

貴方)え?真名部?

真名部))チーン

貴方)誰かぁぁぁぁぁぁぁ!真名部がぁぁぁぁぁぁぁ!

真名部)(天使が………あれ?Aさん?)

夢主がキャラに子作りと裸エプロン、どっちがいい?って聞いてみた〈リク〉→←夢主がダークエンペラーズのユニフォームで抱きついてみた〈リク〉



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瞬木天馬 | 作成日時:2018年7月24日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。