検索窓
今日:36 hit、昨日:100 hit、合計:404,976 hit

ページ15

黄side


やることやったし、
タピオカでも飲みに行こうかな。


おやつの時間。笑
まぁ、晩ごはんに近いけど。笑笑


午前中は
筋トレと家の事をちょこちょこしてたら
あっという間に時間が過ぎて。



ピコンッ)


ん?誰だろ?
そう言えば今日、ふっかと阿部もオフだったな。

ご飯のお誘いかな。
だったら一緒にタピりに行こうかな?笑


紫『今、ひま?飯行かね?わら』


ほら。笑


〜♪


あれ?電話??目黒から。


黄「もしもし?どうした?」


黒「…」


黄「…目黒?」


黒「…グスッ、、たすけて。」


黄「えっ…とりあえず電話切るなよ?」


泣いてる?
今日って目黒仕事じゃなかった?

……違うわ。
皆で共有してるスケジュールを開く。

やっぱり、、ワクチン接種だ。


黄「目黒、今からそっち行くから!
 電話は繋げといてね?」


黒「ハァハァハァ、、ぅ"ぇ、、フゥ、、フゥ、、ぃ"ッ…ハァハァッ、、」


スマホからは
荒い息使いと時折えずく声と呻き声がするだけ。


これは結構ヤバいやつかも…


黄『ふっか、飯はまた今度。
  それより、目黒がヤバいことになってる。

  さっき目黒から電話来たんだけど、
  ワクチンの副作用でダウンしてる。
  今から目黒ん家行くけど、どうする?』


紫『了解。俺も行く。
  俺、ドラッグストア寄ってくわ。
  照は車で行くんでしょ?』


黄『うん。車で行く。
  今日、阿部も休みだよね?
  阿部ん家から目黒ん家まで近いよね?
  俺、ふっか拾って行くわ。』




黄『阿部?今、何してる?』


すぐに返信が来た。


緑『特に何もしてないよ?笑
  何?ご飯のお誘い??』


俺ら仲良しか。笑


黄『飯も行きたいけど…今日は違う。
  目黒がワクチンの副作用でダウンしてて。

  俺とふっかとで目黒ん家行くんだけど、
  ドラッグストアで色々買って来て欲しくて。』


緑『なるほど。了解!
  照はふっかと車で行くってことだよね?』


理解が早くて助かるわ。


黄『そういうこと。じゃあまた後で。』





黄『阿部とも連絡取れた。
  いつものコンビニの前で待ってて。』


紫『もうすぐ着くよ。
  焦らず安全運転で来てね!わら』


さすが、ふっか。笑

とりあえず、スマホと財布。
必要最低限の準備をしていざ出発。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1006人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 体調不良 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 秋元蘭奈さん» コメントありがとうございます!そう言っていただけると励みになります😊甘えん坊な黄さん、かわいいですよね🤭 (1月14日 17時) (レス) id: bf25ee68e3 (このIDを非表示/違反報告)
秋元蘭奈 - 今回のシリーズもとても面白かったです❣️照くんの甘える姿最高でした。(めめのお話マジ最高 (1月14日 16時) (レス) @page41 id: 605379936c (このIDを非表示/違反報告)
めめ - そうなんですね💧すみません、リクエストのことは忘れてください‼ (8月9日 22時) (レス) @page41 id: da1ab435e8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - めめさん» 折角のリクエストなのですが、リクエスト受付停止中です💦シリーズ最新の方には記載していましたが、こちらには記していませんでしたね💧申し訳ないです。またリクエスト受付再開した時はよろしくお願いします☺️ (8月8日 17時) (レス) id: bf25ee68e3 (このIDを非表示/違反報告)
めめ - リクエストです‼医者・宮舘くん、サポート・向井くん、患者・目黒くんで予防接種2本(本人には2本と聞かされていない)で大泣きしてしまうお話を書いてほしいです! (8月8日 16時) (レス) id: da1ab435e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年8月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。