検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:11,333 hit

12話 ページ14

お兄ちゃんにいれりすということがバレて早一週間

今からメンバーさんが遊びにくるらしい

いつも私がいるから遠慮してたらしいのだが

もうバレているということでお兄ちゃんが開き直ってた

メンバーがくるということは…


最推しに会えるッ…!?

こんな夢が叶うなんて思いもしなかった…!

落ち着け私

あくまでも私はないこの妹だ

平常心平常心…

変な人と思われないように……

ピンポーン

!?!?!?

やばいきたっ!

ないこ「ごめんAっ!出てくれる!?」

え!?嘘でしょ!?

『頑張れ私。私ならいける…!』

ガチャッ『…こ、こんにちは〜』

ほとけ「!あれ?ないくんじゃない」

初兎「誰やこの可愛い子」

りうら「りうらこの子お話会で会った〜」

覚えててくれてるのっ!?

いふ「ないこの妹やないん?」

悠佑「お前らあんまグイグイいきすぎんなよ〜」

『え、と…取り敢えずお上がり下さい。お兄ちゃんが待ってますよ』

ほとけ「ありがと〜!」

『和室までご案内いたしますね』

りうら「…ほんとにないくんの妹?」

初兎「めちゃめちゃ落ち着いとるしええ子やな」

いふ「(確か…この子の部屋が……)」

『こちらへどうぞ』

ないこ「あっ!ごめんA!ありがとっ!」

待って推しがおんなじ家にいるって…!!!!

はぁ!?!?←

てか、推しグループが半径5メートル以内にいるって…!!

は?尊すぎ

13話→←11話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:いれいす , ないこ , iris
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱぴこ(プロフ) - 鬱病の孤さん» 本当にすみません💦 (1月4日 11時) (レス) id: ef0f4ff3a2 (このIDを非表示/違反報告)
鬱病の孤 - 神様ああああああああああああああああああああああアアアアア (1月4日 10時) (レス) @page16 id: 9e395d752b (このIDを非表示/違反報告)
キラ - さいこー (8月21日 12時) (レス) @page15 id: 2fad78602b (このIDを非表示/違反報告)
酔夢 - 初コメです!とっても面白いです‼今は更新停止中ですがこれからも応援してます!!頑張ってください‼ (8月3日 1時) (レス) @page15 id: 23dcb39042 (このIDを非表示/違反報告)
いちごみるく🍼 - この作品大好きです❣ (7月8日 19時) (レス) @page15 id: b7d7cab598 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奈菜 | 作者ホームページ:http://e  
作成日時:2023年1月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。