検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:772,216 hit

101 ページ9

炭治郎side

ザザザザッッという流星群でも落ちたのか、という音が後方から聞こえた。


炭治郎(「…!?なんだこの音…Aの呼吸の斬撃か…?!
鬼の首はAが言っていたようにやはり直ぐに斬れたがまさか融合しているとは…」)




伊之助「おい権八郎!!A太郎が言ってた通りにすりゃいいんだろ!?」

炭治郎「!あ、ああ!この先頭車両にある鬼の首を斬る!!」

禰豆子「むー!むーー!!!」

炭治郎「…!?ね、禰豆子!?どうしてここに
…!だめだ、ここから先は…」

禰豆子「むーむー、むー!!」

炭治郎「…Aにそう言われたのか??」

禰豆子「むんむん」コクコク

炭治郎「そ、そうか…」



炭治郎(「Aのことだからな…何か策があるんだろう。
禰豆子を危険な目に合わせたくはないが…」)


そう考えている時、走りながら禰豆子は背中へ手を回してきた。




炭治郎「ね、禰豆子?」

禰豆子「…」




ジ…っと此方を見つめる禰豆子。

その時の目は、いつぞやの矢印鬼を倒した後、珠代さんに預かっていようか、と提案された時、禰豆子が裾をきゅ、と掴んできた時の目に似ていた。



炭治郎「…禰豆子…」

禰豆子「…むん!」

伊之助「おらおらもうすぐ着くぞ!!!!俺様が最初にたたっ斬ってやる!!
猪突猛進!!猪突猛進ー!!!」

炭治郎「ま、まて伊之助!!ここは協力して…」

伊之助「あ?!?俺様が1番に斬るんだよ!!」

炭治郎「伊之助!!Aにも言われただろう!!?!
こ、子分…のお願いを聞いてやれ!!」



そう俺が言うと、Aの言ったことを思い出したのか、被り物のせいで良くは分からないが、ハッとした表情になった伊之助。





《伊之助くん、この先はとても危険です…。
私は加勢できるかわからないので、しっかり、ちゃんと、3人と力を合わせて斬ってくださいね。
1人じゃないんですから…。》





伊之助「…チッ仕方ねぇな!!A太郎の言うことならやってやる!!

おら行くぞ権八郎!!子分その4!!」


炭治郎「俺は炭治郎だ!!そして禰豆子だ!!!」

禰豆子「むー!むーむーむー!!」





_____________

ちょっとみなさん…見ましたか…ジャンプオンラインショップの鬼滅の新グッズ…

なにあれ…名刺…?だと…?
最高かよ。( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )


あとキーホルダーも!!!
あの絵柄かわいい…あの絵本編とのギャップがあって良いですよね…( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

102→←記念すべき100…!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (504 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1598人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 転生 , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

タラの芽(プロフ) - ふぐ太さん» あっ……(( すみません、私のミスです( ; ; )編集で変えておきます(涙)ご指摘ありがとうございます!! (2020年7月25日 19時) (レス) id: 6415e4a710 (このIDを非表示/違反報告)
ふぐ太 - あの、「無惨様」って言っちゃってますが、呪いは……? (2020年7月25日 13時) (レス) id: 0b66878cc1 (このIDを非表示/違反報告)
彩女(プロフ) - タラの芽さん» なるほど...!私の作品は特にないのでイラストを投稿する専用の作品(?)作ってみますね! (2020年7月19日 17時) (レス) id: f1412afcb5 (このIDを非表示/違反報告)
タラの芽(プロフ) - 彩女さん» ありがとうございます!!!(涙)今までは作者様が作品の中で載せて、それをコメントで知らせて、私がそのページに飛んで見る、という感じだったんですが…もっといい方法ありますかね…私もそこらへんの知識は欠けているので分かりません…すみませんんんん(涙)(涙) (2020年7月19日 17時) (レス) id: 6415e4a710 (このIDを非表示/違反報告)
タラの芽(プロフ) - あっこさん» いやいやもうこちらこそでございます(日本語)あああなんてお優しい、、ご期待に添えれるよう頑張ってまいります……!!!! (2020年7月19日 17時) (レス) id: 6415e4a710 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タラの芽 | 作成日時:2020年6月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。