検索窓
今日:61 hit、昨日:23 hit、合計:771,598 hit

127 ページ35

貴方side


あの胡蝶姉妹との雑談から数日後。




機能回復訓練もこなし、身体も大分回復してきた頃、1人で縁側に座り、綺麗に晴れた穏やかな空を眺めていた。






余談だが、その機能回復訓練をしている時、私が目が覚めたことは御館様の文で知っていたらしいが任務で忙しく中々来られない、といっていた、
みんなの兄貴、煉獄さんが顔を見に来たといって蝶屋敷へ来てくれた。









煉獄「ッ良かった…本当に…。すまない、俺が守れなかったばかりに…柱として不甲斐ない…」







とひたすらに落ち込みながら謝罪してきたときはどこかに潜んでそうな炎柱ファンにガチで殺されるかと思った(本気で)







煉獄「柱として、でもあるが、…〜…これからは何があっても君を守る、」









途中ちょっと聞こえなかったけど、守ると言ってきた煉獄のお目目がマジもんだったもんで普通に、っていうか結構ギュンッッってしました。

ダメですよねほんとそういうのはオタクに言ってはいけません(◜ᴗ◝ )ンフフ←









いやぁ〜あれ心臓に悪いわ〜柱にあんなこと言わせるとか私やばいわ〜なんであんな守るとかいつの間にか言われるようになったんだろ?あれ?これまたファンに殺されね?(真顔)






アハハ〜詰み詰み〜()と、呑気に考えていると、









『……!』









何処からか見知った味がしてきた。









『…これって…』








この味は私の大好きなあの人しかいない、そう思い蝶屋敷の玄関へと向かう。









すると、向こうも丁度着いたのか、玄関からその姿がはっきりと見えた。









『_______________獪岳さん!!!!!』









それはそれはもう全集中を極めながら全速力で蝶屋敷の玄関に立つ獪岳の元へ走った。


だって久しぶりの獪岳だよ?推しの供給が欲しいのよコッチは(謎のキレ)









獪岳「…う、わ、。んだよ、そんなに走りやがって。」









『う、うわって。うわって酷いですね…!?
あ、こんなに全速力で走ったのは獪岳さんが来たからです!!
全然知らない人とかでしたら、こんなお出迎えしません…よ…』









そこまで言って気がつく。









(『……やべぇ私めっちゃキモイやつだな!?いやまあそうなんだけどさ?!オタク丸出しで言っちゃったよ!!!やばいよ!!どうしよう!!やばい!!ヤバイヨヤバイヨ!!(出川)』)

128→←126



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (504 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1598人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 転生 , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

タラの芽(プロフ) - ふぐ太さん» あっ……(( すみません、私のミスです( ; ; )編集で変えておきます(涙)ご指摘ありがとうございます!! (2020年7月25日 19時) (レス) id: 6415e4a710 (このIDを非表示/違反報告)
ふぐ太 - あの、「無惨様」って言っちゃってますが、呪いは……? (2020年7月25日 13時) (レス) id: 0b66878cc1 (このIDを非表示/違反報告)
彩女(プロフ) - タラの芽さん» なるほど...!私の作品は特にないのでイラストを投稿する専用の作品(?)作ってみますね! (2020年7月19日 17時) (レス) id: f1412afcb5 (このIDを非表示/違反報告)
タラの芽(プロフ) - 彩女さん» ありがとうございます!!!(涙)今までは作者様が作品の中で載せて、それをコメントで知らせて、私がそのページに飛んで見る、という感じだったんですが…もっといい方法ありますかね…私もそこらへんの知識は欠けているので分かりません…すみませんんんん(涙)(涙) (2020年7月19日 17時) (レス) id: 6415e4a710 (このIDを非表示/違反報告)
タラの芽(プロフ) - あっこさん» いやいやもうこちらこそでございます(日本語)あああなんてお優しい、、ご期待に添えれるよう頑張ってまいります……!!!! (2020年7月19日 17時) (レス) id: 6415e4a710 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タラの芽 | 作成日時:2020年6月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。