検索窓
今日:14 hit、昨日:21 hit、合計:1,431,945 hit

42 ページ44

貴方side


鳩の天空に伝言を頼むと、

再び





ポンッポンッポンッ





という音ともに

グォォォォォォ!!!!

と鬼の奇声が上がった。




その場にいた全員が息を飲み、威圧感を覚えた。





炭治郎が「…その人は無事か?」と心配そうに聞いてきたので、




『大丈夫です。かなり重症のようですが、一命を取り留めるでしょう…』



そう言うと炭治郎は安心したように笑い、「…Aはすごいな。」と眉を下げて笑った。



ギュンっとなっていると、








炭治郎「行こう。善逸、A。」



と炭治郎が言うので『はい。』
と答える。




中に行こうと誘う炭治郎に対して、首を全力で振る善逸。









炭治郎「そうか。わかった。」








「なんでそんな般若みたいな顔すんだよォーッ!!!」と炭治郎に抱きつく善逸。









「無理強いするつもりはない」








「行くよォーッ!!!行くけど!!!
Aちゃんも連れていくの!?女の子をこんなとこに連れて行くのーッ!!??」







『…ぜ、善逸くん、私は行きますよ…!一応任務なので…』








善逸「えーーーッ!!??怖くないの!!?Aちゃんは怖くないの!!??」








『こ、怖いですけど、動けるのは私達だけです。私以上に怖い思いをしている人は居ます。……それに、私は善逸くんが頑張ってる姿を見ると、私、も、、頑張れます…』







善逸の視線に合わせて腰を下ろしながら言う。







(『やっばこれ恥ずかしッッッ!!!』)





1人の恥ずかしさに俯いていると







善逸「……わかった。行こう。」







そうキリッとして言う善逸はスタスタと屋敷の中に入っていった。







炭治郎が「善逸…」とまた哀れな目()で見ていたがスルーしておこう。









……屋敷に入って1分もしない内に
善逸「やっぱり怖いよぉぉおおおおおおッッッ炭治郎!!!Aちゃん!!!俺を守ってぇぇええ!!」というのもワンセット。

______________________________________

大正コソコソ噂話!

ずっと言うの忘れてたんですがAちゃんの隊服は下は膝丈のスカートです!




それに短い白色のブーツを履いています。


髪はハーフアップのお団子です。



カナヲちゃんとほぼ一緒の感じですね(^^)



ちなみにほとんど自分と格好が同じAに
カナヲちゃんは大喜びしたようですよ!(コソッ
尊いですね( ◜ω◝ )

43→←41



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1016 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1859人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 転生 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひー(プロフ) - マイケルワカメwwすごくツボww (8月2日 9時) (レス) @page1 id: c24c294ffd (このIDを非表示/違反報告)
ミク - 私も、マイケルワカメが面白かったwwww (2021年9月25日 16時) (レス) @page39 id: c0f1b840e0 (このIDを非表示/違反報告)
まーちゃん姫 - 名前のセンスがありまくりですね!尊敬をこえて讃えます。 (2021年1月9日 16時) (レス) id: cabfd4d154 (このIDを非表示/違反報告)
ぴゃさん - 焦ってる味ってどんな味なんだろ…今度友達が焦ってる時食べさせてもらおっ!← (2020年11月7日 14時) (レス) id: e5f52d7032 (このIDを非表示/違反報告)
アヤ - ぽむさん» 本当それなw (2020年6月6日 15時) (レス) id: 30bf734d60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タラの芽 | 作成日時:2020年5月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。