検索窓
今日:88 hit、昨日:93 hit、合計:1,431,003 hit

18 ページ20

貴方side


山に入ってすぐ鬼が現れた。






私は特別稀血というわけでもないと思う(多分)から、そんなすぐには出ないかなぁ〜と思っていたんだけど。






「グヘヘ……女ァ……女だァッッ!!!!」





ヨダレ垂らして近寄ってる来やがる鬼←






『ッッもうきもい!!邪魔!!』






ごめん口悪いね。でもほんとにきもいの((






ザンッと呼吸を使わずとも切れる鬼を切り落とし、フゥ…と一息つく。







(『っ!?なにこれ、まっず!!』)




強烈な血の味と生臭い味が口に広がった。




(『こんなに味̀が̀す̀る̀ってことは複数か。』)







鬼は群れないはずなのに……







そんなことを思っていると鬼がどんどん引き寄せられるように此方に集まってきた。







「女ァ……うまそうな女だァッ……!!」





「どけ!!俺がはじめに見つけたんだ!!」





「うるせえ!!おめぇじゃなくて俺だ!!」





「うるさいのはおめぇだァ!!
こんな若くて美味そうな女おめぇに渡すかッッ!!……それに綺麗な顔してやがる。首を最初に引きちぎって最後に顔を食べてやる……ヒヒッ」







おい鬼。てめぇらミニコントしてんじゃねぇよ。
っていうか最後のやつキモ!?!なに!?どんな趣味だよ引くわ…








『……ほんっと、ドン引き。』








複数いるので壱ノ型で終わらそう。


そう思い刀を構えようとすると……









「ガハハハハッッ猪突猛進!!猪突猛進!!」









……ハッ!?!

この……いつも喉が潰れそうな声出してんなぁって心配してた……この松岡〇丞ボイスは……!!!









「俺様が全部倒してやるぜッ!!!!」









い、伊之助ぇぇぇぇ〜〜!!!!(歓喜)









いいいいのすけだ!!本物の伊之助!!←








すごい…ほんとにあれ被ってるんだ…



______________________________________


昨日の夜のお風呂上がりの通知に朝起きてみた時の通帳、今日学校から帰ってきた時の通知の量みたらすんごいことなってて…グループLINE以外であんなのなってたの初めて見ました((




みなさん本当にありがとうございます( ; ; )



順位なんてすごいことになってるしお気に入り登録者数もすごいことになってるし評価もすごいことになってるし…(すごいすごい言い過ぎ)


まさかここまで反響があるなんて思ってもなかったです。

本当にありがとうございます!!

19→←作者です



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1016 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1861人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 転生 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひー(プロフ) - マイケルワカメwwすごくツボww (8月2日 9時) (レス) @page1 id: c24c294ffd (このIDを非表示/違反報告)
ミク - 私も、マイケルワカメが面白かったwwww (2021年9月25日 16時) (レス) @page39 id: c0f1b840e0 (このIDを非表示/違反報告)
まーちゃん姫 - 名前のセンスがありまくりですね!尊敬をこえて讃えます。 (2021年1月9日 16時) (レス) id: cabfd4d154 (このIDを非表示/違反報告)
ぴゃさん - 焦ってる味ってどんな味なんだろ…今度友達が焦ってる時食べさせてもらおっ!← (2020年11月7日 14時) (レス) id: e5f52d7032 (このIDを非表示/違反報告)
アヤ - ぽむさん» 本当それなw (2020年6月6日 15時) (レス) id: 30bf734d60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タラの芽 | 作成日時:2020年5月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。