検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:60,047 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

"この本、面白いですね"





"お気に入りなんですか?"




たった一枚から始まった文通交換。





手紙の向こうには、どんな君がいるのだろうか。




「なんて名前なんだろう…」






気になります、君のすべて。


ーーーーーーーーー


おはこんばんちわ!



はじめまして、gumiです!



せぶちのジョンハンに心打たれただいまいろんな意味でヤヴァイです←



あっきんだのときはそうでもなかった(失礼だ)ように見えたのですが、まんせのときだとみんながカッコよく見えてこれもまたいろん意味でヤヴァイです←



その一人があのミンギュですよ。



雑談ですが、
あっきんだのときに私が覚えてた(記憶に残ってた)のはジフン、ハンソル、ジョンハン、ジュンくらいかと…



まんせが出て改めてあっきんだを見直してみんなを確認してます笑

長くなりました、少し切なく甘酸っぱい青春ストーリーにしたいと思っているので、ご愛読のことよろしくお願いします!



そしてですね、文字数の関係でここに入りきらなかっものが一話の最後らへんで少しお邪魔させて貰っているので、そこのところお願いします。



では、どうぞ!執筆状態:続編あり(更新停止)




























おもしろ度の評価
  • Currently 9.79/10

点数: 9.8/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
185人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ジョンハン , 青春
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

gumi - ココさん» コメントありがとうございます!頑張りますd(ゝω・´○) (2015年12月6日 14時) (レス) id: bde8456f49 (このIDを非表示/違反報告)
gumi - あせろらサンさん» コメントありがとうございます!今後とも頑張らせていただきます! (2015年12月6日 14時) (レス) id: bde8456f49 (このIDを非表示/違反報告)
gumi - 三笠さん» ごしてご指摘ありがとなおさせていただか直させていただきます、コメントありがとうございました(^^) (2015年12月6日 14時) (レス) id: bde8456f49 (このIDを非表示/違反報告)
ココ - おもしろいです!更新楽しみにしています! (2015年11月9日 14時) (レス) id: 6efb7c4361 (このIDを非表示/違反報告)
三笠(プロフ) - 実在の人物を扱う作品は二次創作にあたります。オリジナルフラグを外しましょう。コメント失礼しました。 (2015年11月8日 8時) (携帯から) (レス) id: 5b714816f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:gumi | 作成日時:2015年10月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。