検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:191,667 hit

優男 ページ7

「ふー、やっぱり温泉は気持ちいいね」
「俺の方露天あったよ」
「私の方もあったもん」
「富士山見えたもん」
「私も見えたもん」


私と大樹は温泉旅館に来ています。
今はお風呂から上がり、二人ともぽかぽか。
眺めもいいしお肌はスベスベ。いい気持ちでした。

浴衣姿で部屋の畳でテレビを見る大樹。
顔も火照って髪の毛も濡れて、何だかいつもと違う。


「お風呂入るといいにおいする」

温泉特有の香りがふわりとした。

「ほんと?」
「私じゃなくて自分のにおい嗅げばいいじゃん」
「ほんとだ甘いにおい」
「ちょっと聞いてんのー?」


首元に彼の頭。
濡れた髪の毛がチクチクする。
くすぐったくて仕方が無い!


「あー、いいなあこういうの」

耳元で小さくつぶやかれ、嫌でも耳が反応してしまう

「あれ、赤いよ?」
「そんなことない!」
「可愛い」
「っ、言わなくていい」
「何回でも言うよ、可愛い可愛い可愛い」
「うるさい!」



くすっと笑って離れる。
と、思いきやぎゅっと抱きしめられる。

大樹の胸からは甘いにおいがした
手を肩にまわして、彼の浴衣を掴む。

ドキドキしてるのが伝わるのが嫌で、心臓からなるべく離すように。

だけどぐっと力を入れられたらもうダメだ。



「Aと来れて良かった、来年も来ようね」





私は返事のかわりに、背中に手を回した。







優男

ヘタレ→←甘えん坊/不機嫌



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
設定タグ:ぐらたん。 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふわ(プロフ) - 一話目できゅんとしたので寝ます(現在時刻5時近い)。おやすみなさい (2018年5月16日 4時) (レス) id: b47c9aab73 (このIDを非表示/違反報告)
ぐらたん。(プロフ) - ぱすてる。さん» 私の中のイケメン顔を言葉にしたまでです!笑 そちらの大樹くん、凄くイケメンさんなんですね(^-^) もしかしたらそうかもしれませんね笑 (2017年6月4日 23時) (レス) id: 685aa578b1 (このIDを非表示/違反報告)
ぱすてる。(プロフ) - ぐらたん。さん» いやぁキュンキュンし過ぎて死にそうです(^▽^)←あとね、目が大きいのと、鼻がスッてしてるのも同じでww「作者様ウチの学校に居る人なん?」って思いましたw (2017年6月4日 18時) (レス) id: d16cb90e4d (このIDを非表示/違反報告)
ぐらたん。(プロフ) - ぱすてる。さん» おおお!こちらで用意した仮の名前がぴったり合っているとは(^-^)どのお話も、変更しなければ大樹のままなので、ぜひお楽しみください(^-^) (2017年6月4日 18時) (レス) id: 685aa578b1 (このIDを非表示/違反報告)
ぱすてる。(プロフ) - はっ!一話目に出てきた「大樹」って人、私の好きな人と同じ名前なんですよwwきゅんとしたので寝ます← (2017年6月4日 17時) (レス) id: d16cb90e4d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぐらたん。 | 作成日時:2016年7月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。