検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:191,663 hit

甘えん坊/不機嫌 ページ6

お昼。
クーラーで冷えすぎた体にかかった大樹の上着はちょうど良かった

あったかくて、涼しくて、少しだけ眠たい


「ちょっと聞いてる?」
「聞いてる聞いてる」
「じゃーなんて言ってたか当ててみて?」
「晩ご飯は肉がいいでござる」
「全然ちがーう!」


いーっ!って顔しながら私の頬をつまむ。
確かに今のは私が悪い。


「だーかーらー、俺は」
「んん、」
「っ、ばかばか!もう知らない!」


あ、拗ねた。

女の子みたいな怒り方は嫌いじゃない
可愛くて何だかもっといじめてあげたくなるような。?

だから私はお昼寝を続行してみることにした
ゴロンと寝返りを打つ。
大樹に背中を向けている


「何なの今日のA!むかつく!」

心地よくて眠いんだよ

「俺がデートの提案してるのに!行きたくないのっ?」

行きたくないわけないでしょうが。
一緒に行こうね、だから今日だけはお願い。

「そうやって俺のこと無視する!俺のことなんか、嫌いなんでしょっ」



そろそろ私の心も痛んで来たので、起き上がる。
あーあー泣きそうな顔して。それでも大人なの?


「大樹」
「謝ったって遅いんだからね、!」
「うん、ごめん」
「だから遅いってば」
「ねえ、大樹好きだよ、何処へデート行こっか」
「……ん、」
「ん?」
「……ここ」


大樹が指したのは、雑誌で特集されてる綺麗な海の見える宿。

ここ、行きたかったんだ
私と、2人で。



「綺麗だねぇ、じゃあ今度休みの日行こっか」
「うん行く!行きたい!」
「じゃあ水着買ってこなきゃな〜」



チョロい……こほん。
可愛くてちょっと単純な大樹も、悪くない。






甘えん坊

優男→←幼馴染み/片想い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
設定タグ:ぐらたん。 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふわ(プロフ) - 一話目できゅんとしたので寝ます(現在時刻5時近い)。おやすみなさい (2018年5月16日 4時) (レス) id: b47c9aab73 (このIDを非表示/違反報告)
ぐらたん。(プロフ) - ぱすてる。さん» 私の中のイケメン顔を言葉にしたまでです!笑 そちらの大樹くん、凄くイケメンさんなんですね(^-^) もしかしたらそうかもしれませんね笑 (2017年6月4日 23時) (レス) id: 685aa578b1 (このIDを非表示/違反報告)
ぱすてる。(プロフ) - ぐらたん。さん» いやぁキュンキュンし過ぎて死にそうです(^▽^)←あとね、目が大きいのと、鼻がスッてしてるのも同じでww「作者様ウチの学校に居る人なん?」って思いましたw (2017年6月4日 18時) (レス) id: d16cb90e4d (このIDを非表示/違反報告)
ぐらたん。(プロフ) - ぱすてる。さん» おおお!こちらで用意した仮の名前がぴったり合っているとは(^-^)どのお話も、変更しなければ大樹のままなので、ぜひお楽しみください(^-^) (2017年6月4日 18時) (レス) id: 685aa578b1 (このIDを非表示/違反報告)
ぱすてる。(プロフ) - はっ!一話目に出てきた「大樹」って人、私の好きな人と同じ名前なんですよwwきゅんとしたので寝ます← (2017年6月4日 17時) (レス) id: d16cb90e4d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぐらたん。 | 作成日時:2016年7月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。