検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:191,665 hit

帰り道(会話文のみ) ページ27

「ね、今日部活ない」
「あっそ、じゃね」
「ねえ察してよ」
「は?わかんねえよ、温暖化が進まない程度に空気を用いて喋れよ」
「なんなんそれ。一緒に帰ろ」
「ああ丁度散歩したかったわ」
「ねえ、私は犬かなんかなの?」
「豚だよ豚」
「はーぁ?もういい別れるわ」
「は!?せっかく俺が一緒に帰るっつってんだから駄々こねてねえで黙って歩け」
「ついでに期間限定のフラペチーノ」
「わあったよ」
「わーい!何だかんだ優しいなぁ大樹は」



「お前今週の日曜部活は」
「ないよ、どうして」
「映画行くぞ」
「いいけど、何見る?」
「題名忘れたけど、なんかホラー系の」
「山崎くんを誘ってください。」
「なんでだよ行こうぜ、俺はお前と行きたいんだよ〜」
「ニヤニヤしながら言うな!明らかにわざとだろ」
「何だよ、お前がホラー好きだろうなって思って誘ったんだよ?」
「嘘つけ!あの日を忘れたとは言わせないぞ」
「俺んちでホラー映画見て家に帰るどころか
トイレにも行けなくなった日なんて覚えてねーよ?」
「バッチリ覚えてんなおい!」



「2組のあっちゃんと吉田が5ヶ月だって」
「あっそ」
「私らも、もうすぐだね」
「そうだな」
「……日にち覚えてる?」
「いつだっけかな」
「それ本気で言ってんの?」
「嘘つく必要あるか?」
「……最低」
「いちいち覚えてねえよ」
「私は覚えてるよ」
「すげー」
「ねえ大樹」
「んだよ」

「って、」

「は、?」

「おま、はぁ?」

「ほんとめんどくせえなぁ!」


「……はなして」
「そんなブスな顔を見る被害者を増やすわけには行かないからな」
「…ぐす…っ」
「ごめんて」
「謝っても思い出せる訳じゃないでしょ」
「覚えてるよ」
「は?嘘つけ」
「このアプリ、このスケジュール帳、このツイートを見てもそれが言えるか?」
「『記念日測定』 『5ヶ月』 『しょうがないから映画でも誘うか』…?」
「口に出すな、心で読め」
「……なんで嘘ついたの……」
「悪かったって。ほら許して」
「今回だけだからねええええ!」
「ごめんねええええ」
「大樹のばかちん。信じちゃったわ」
「……忘れるわけねえだろ」
「え、」
「お前と付き合えた日を忘れるわけねえだろって言ってんだよ。」

「つーか、5ヶ月ごときでよろこんでんじゃねえよ」

「こんな1ヶ月事に祝ってたら、50年後くらいにはコリゴリなくらいだな」









続編→←幼馴染み彼氏



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
設定タグ:ぐらたん。 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふわ(プロフ) - 一話目できゅんとしたので寝ます(現在時刻5時近い)。おやすみなさい (2018年5月16日 4時) (レス) id: b47c9aab73 (このIDを非表示/違反報告)
ぐらたん。(プロフ) - ぱすてる。さん» 私の中のイケメン顔を言葉にしたまでです!笑 そちらの大樹くん、凄くイケメンさんなんですね(^-^) もしかしたらそうかもしれませんね笑 (2017年6月4日 23時) (レス) id: 685aa578b1 (このIDを非表示/違反報告)
ぱすてる。(プロフ) - ぐらたん。さん» いやぁキュンキュンし過ぎて死にそうです(^▽^)←あとね、目が大きいのと、鼻がスッてしてるのも同じでww「作者様ウチの学校に居る人なん?」って思いましたw (2017年6月4日 18時) (レス) id: d16cb90e4d (このIDを非表示/違反報告)
ぐらたん。(プロフ) - ぱすてる。さん» おおお!こちらで用意した仮の名前がぴったり合っているとは(^-^)どのお話も、変更しなければ大樹のままなので、ぜひお楽しみください(^-^) (2017年6月4日 18時) (レス) id: 685aa578b1 (このIDを非表示/違反報告)
ぱすてる。(プロフ) - はっ!一話目に出てきた「大樹」って人、私の好きな人と同じ名前なんですよwwきゅんとしたので寝ます← (2017年6月4日 17時) (レス) id: d16cb90e4d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぐらたん。 | 作成日時:2016年7月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。