検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:5,477 hit

13.せんぱい。 ページ14

屯所に戻ると、長い隊服を着たオレンジ髪の人がスケッチブックに‥‥


おかえりなさい、Aさん。


‥‥‥考えろ、私。


‥‥‥誰だ?このオレンジ髪の人‥‥


‥‥‥。


あ、ごめんなさい。自己紹介まだでしたね。


ペラッ、キュッキュッ‥‥


沖田「あれ?終兄さんじゃねぇですかい。」


斉藤終です。


A「斉藤さん、、、ですか!よろしくお願いします!」


斉藤『よろしく。』


沖田「‥‥‥ドーナツは、月見ながら食べやしょうぜ。」


A「はい( ´∀`)」


お月様見ながらポンデ●ングかぁ、、、



駄作者の一言。:美味しそう、いろんな意味で。(^q^)←ジャマ(笑)


斉藤『Aさん、一緒に散歩いきませんか??ちょうど猫が遊びに来る時間で。』


沖田「!?終兄さん、サボって!?」



斉藤『‥‥‥‥行きましょうか。』



沖田「(´・ω・ ` )」



斉藤『手、触ってもいいですか?』


A「あ、や、その‥‥」


斉藤『わかりました。行きましょうか。』


そう言って先に進む斉藤さん。


ーー猫の溜まり場


ミャーニャー、


A「っ〜////」


紫の猫「ミー。」


A「かわいい!紫の猫ちゃんって、珍しいですね!」


斉藤『そうだな、、、あまり見かけないな‥‥‥』


A「なんだか、高杉さんみたい(ボソッ)」


‥‥‥はっ!(゜ロ゜;


斉藤『大丈夫だZ何も聞かなかったことにするZ』


A「あ、や、その、、大丈夫です、この事はもう土方さん達に伝えていて、、、」

斉藤『ならよかった』


A「ふふふ‥‥」


紫のネコ「ミャゥ‥‥」


A「ナデナデナデ‥‥‥」


紫のネコ「ゴロロ‥‥」


斉藤『わっ!?Aさん、ネコの頭から煙が!?』

A「あ!わっ!?ごっ、ごめん!!」


紫のネコ「ミャゥ。」


A「許してくれるの!ありがとう!」


紫のネコ「ニャン。」

あ、向こうに行っちゃった、、、


あらら、日陰が出来てきたから皆移動しちゃった


斉藤『戻りましょうか。もうじき暗くなってくる頃ですし。』


A「はい!」


屯所に戻ると、また、初めて合った人に出会った。


山崎「お帰りなさい!Aさん。沖田隊長からお聞きしました。僕は山崎退です、」


斉藤『あ、そうだ。用事があったから戻りますね。』


A「あ!分かりました!ありがとうございました!斉藤さん!山崎さんですか!よろしくお願いします( ´∀`)」


山崎「1つ、お願いなのですが、、、、」

14.副長のトナリ。→←12.超える、越える、こえる。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 小説 , ゆじゅ(*^^*)
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆじゅ(*^^*)(プロフ) - 眠い、( ´・ω⊂ヽ゛。←じゃあ、寝なさい(笑) (2019年4月27日 22時) (レス) id: b28f7c5037 (このIDを非表示/違反報告)
ゆじゅ(*^^*)(プロフ) - 銀時と土方さん» 銀時と土方さん!お返事遅れてごめんなさい!ありがとうございます!!!!!!!感謝です!頑張ります!これからもよろしくお願いします! (2019年3月9日 9時) (レス) id: b28f7c5037 (このIDを非表示/違反報告)
銀時と土方 - とても面白いです!全てのシリーズ?全部読んでいます^ ^更新頑張ってください! (2019年2月17日 23時) (レス) id: 27f1b17986 (このIDを非表示/違反報告)
ゆじゅ(*^^*)(プロフ) - お気に入り登録を、してくださった方!本当にありがとうございます!! (2018年8月24日 18時) (レス) id: b28f7c5037 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆじゅ(*^^*) x他3人 | 作成日時:2018年8月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。