検索窓
今日:49 hit、昨日:3 hit、合計:85,527 hit

貴『あぶぶぶぶぶぶぶぶ』中「ナメてんのかゴラ」貴『え!?舐めて良いの!?』中「気色悪ぃ!(震え)」 ページ39

貴『でさでさ嫁達』

太「嫁何人居るの浮気してるの?」

中「(スッ……)」

芥「(スッ……)」

貴『(スッ……)』

太「待ってなんで皆此方見るの」

貴『浮気=太宰さんだと思って。』

中「同感だな」

芥「同じく」

太「君達の中の私のイメージどうなってるの!?」

貴『能天気系イケメン』

中「青鯖」

芥「師匠」

貴『うん。』

太「……うん」

貴『何する?』

中「酒飲みに行くか」

貴『私も貴方も未成年☆次』

太「私普通にお酒飲むよ?」

貴『アニメ見たー!小説読んだー!』

芥「………」

貴『まぁ他にする事もないですしお寿司行きますか』

中「何処いくんだ?」

貴『座敷がある所にしませう!』

太「そうだね!何処かのオチビさんが居るからねぇ?」

中「あ"ぁ?」

太「誰も中也に言っているとは言ってないよお?反応したって事は自覚してるんだねw」

中「テッメェ!」

貴『はいはい行きましょ行きましょがれちゃもイコー首領達と一緒に打ち上げするようにメールを……………しました!』

〜とある居酒屋〜

貴・中・芥・太「「『「乾杯」』」」

夕方からお酒って何処のおじちゃんなのよ!?え!?私はおじちゃんでも良いけどこの嫁達は止めていやマジで

貴『所で何に乾杯?』

中「さぁな?」

太「君がこの世界にトリップしてきた事にかな?」

貴『そうやって女の子を落とすんですね』

暫くして


中「おいAぇぇ」←酔ってる

貴『なんだいなー』

太「結構酔ってるね」

貴『太宰さーん大好きでーす中也もがれちゃも大好きでーす』

中「おい変態」

貴『まぁ酷い!』

芥「ひっく、、、おいA。」

貴『んー?』

芥「此処に来い。肩をかせ。僕は寝……る… 」


貴『え、可愛い。がれちゃが私の肩に持たれて寝てる写メ撮らなきゃ静かに。』

めっちゃ写真撮って私も段々眠くなってきた

中「Aぇ〜#♪♭○△□〒▼?」

よく分かんない事言って肩に中也も持たれて寝てきた
それじゃ私も中也に持たれて寝よ

またまたしばらく

森「おや?」

太「お先にやってますよ三人は寝ちゃいました」

中也は帽子で顔を隠して。Aは中也に持たれて。芥川はAに持たれて寝ていた。

尾「起こさぬ用にせんとのぉ」

広「そうですな」

坂「何か上着を掛けてあげましょう」

織「肩は痛くならないのか?」

エ「月風すごい顔〜!」

銀「よだれ……」

森「まったり仕切った顔だね」

こんなんでいいのかポートマフィア

神よ汝は………鬼?鬼なの?え?私が何したって言うんだ!→←貴『なんか駄作者がまた更新始めるらしいよ』中「時々しか来れねぇくせによ」駄「皆酷い!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
設定タグ:文スト , トリップ , ポートマフィア   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒猫 - 猫大好きさん» 了解致しました! (2017年2月28日 13時) (レス) id: f2c394605e (このIDを非表示/違反報告)
猫大好き - めっちゃおもしろいです!作品がんばって下さい!豆まきすごくおもしろかったです。あと、リクで、太宰さんと中也がヤンデレになったら…。というのは、どうでしょうか? (2017年2月12日 9時) (レス) id: 67a985ffbc (このIDを非表示/違反報告)
黒猫さん - 猫大好きさん» 出来ました!返信遅れてすいませんでした (2017年1月14日 15時) (レス) id: f2c394605e (このIDを非表示/違反報告)
黒猫さん - リクエストありがとうございます!今タブレット没収されまして更新が出来ないんです、、、。使用禁止されてて今弟の3DSでコメントをしております。リクエストは有りがたいんですが出来るかは不明な所です。すいません、、、 (2017年1月14日 13時) (レス) id: f2c394605e (このIDを非表示/違反報告)
猫大好き - めっちゃおもしろいです!楽しみにしています♪あと、リクで、太宰さんと中也がショタ化してみてはどうでしょうか? (2016年12月28日 10時) (レス) id: 67a985ffbc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫さん | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年9月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。