検索窓
今日:6 hit、昨日:33 hit、合計:85,574 hit

貴『初めてのおつか「止めろ!」初めての任務!』 ページ25

貴『紅葉様ぁぁぁぁぁ!!!』

ガチャ

中「おい、A初任務だぞ!」

尾「中也か。ノック位したらどうかえ?急いでるなら良いけどの」

中「・・・A!行くぞ!」

貴『紅葉様ありがとう御座いましたまた今度!』

尾「またの。」

〜廊下疾走中〜

貴『なんで私の居場所が分かったの?』

中「お前の叫び声が煩ぇからだよ!任務の説明は首領から聞けよ!」

バァン!

貴『首領ぉぉ!!』

森「任務の話は聞いたかい?」

貴『勿論っ!』

森「君の初仕事だ。この小さな組織を壊滅させてほしい。念の為中原君にも着いていって貰うよ。準備は?」

貴『いいとも!』←

森「そうかい、なら行ってらっしゃい」

〜小さな組織の裏〜

貴『私が一番乗りで潜入!?』

中「嗚呼。行ってこい」

てな感じで肩を押された。は?え?着いてすぐ言われていきなり本番なの!?学校着いてすぐに全校生徒の前で挨拶するレベルでヤバいわ

中「早く行けよ」

貴『分かったから蹴らないで!?』

バァン

貴『ハローえぶりわん!月風ちゃんだお!因みにマフィアでっす!首領に壊滅させろて言われました!なんで壊滅させるのかは知らないけどまぁ、命令は絶対だから!』

男1「彼奴何言ってんだ。」

男2「此処がバレた事に変わりはない。殺るぞ」

襲いかかってきました!これってよく文ストである戦闘シーン!?え!?やだ月風ちゃん感激!←
所で帽子だけ出して入り口でひょこっとこっち見てる中也は物凄く可愛いと思う。破壊力ゴボファ

貴『桜並木のその向こう桜並木のその向こうその向こうには何がある?その向こうには死体有り』

するとあーら不思議←
私が指を動かさなくても花弁は勝手に動いて男達を惨殺して行く
説明しよう!いちいち歌わないと行けなくて面倒くさい。という事で!実験してみたの!
するとね!出来たんだよ!(中也で実証済み)
回復は安らぎ有りで回復出来たよ(太宰さんで実証済み)
歌の歌詞の紙の裏に書いてあったから言っただけだけどね

貴『桜の良い匂い。お団子持って来れば良かった』

私がそう呟いた頃には周りは紅の海でした。

中「お前・・・その異能強過ぎだろ」

貴『だよねチートだわフラグ立った気がする』

中「死亡フラグ立っとけ」

貴『へし折ってやるわ』

中「十本位立ててやるよ」

貴『チェーンソー!』

中「馬鹿だな」

貴『馬鹿だよ。所で次から異能使うときはお団子持って来よう』

中「団子よりもその異能だ。予想以上だからな」

貴『?』

貴『中也マジ天使可愛いだがイケメンしかも「タイトルで語るな!」じゃあ本編で「駄目だよ!」ぶー』→←貴『紅葉様ぁぁぁぁぁ!!!』尾「わっちを呼んだかえ?」貴『お美しいぃぃぃぃ!!!!』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
設定タグ:文スト , トリップ , ポートマフィア   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒猫 - 猫大好きさん» 了解致しました! (2017年2月28日 13時) (レス) id: f2c394605e (このIDを非表示/違反報告)
猫大好き - めっちゃおもしろいです!作品がんばって下さい!豆まきすごくおもしろかったです。あと、リクで、太宰さんと中也がヤンデレになったら…。というのは、どうでしょうか? (2017年2月12日 9時) (レス) id: 67a985ffbc (このIDを非表示/違反報告)
黒猫さん - 猫大好きさん» 出来ました!返信遅れてすいませんでした (2017年1月14日 15時) (レス) id: f2c394605e (このIDを非表示/違反報告)
黒猫さん - リクエストありがとうございます!今タブレット没収されまして更新が出来ないんです、、、。使用禁止されてて今弟の3DSでコメントをしております。リクエストは有りがたいんですが出来るかは不明な所です。すいません、、、 (2017年1月14日 13時) (レス) id: f2c394605e (このIDを非表示/違反報告)
猫大好き - めっちゃおもしろいです!楽しみにしています♪あと、リクで、太宰さんと中也がショタ化してみてはどうでしょうか? (2016年12月28日 10時) (レス) id: 67a985ffbc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫さん | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年9月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。