検索窓
今日:5 hit、昨日:33 hit、合計:85,573 hit

うええええええええええええええええええい!!!!!中「煩ぇ!」貴『うええええ(殴』 ページ18

貴『お化け撃退っ撃退っ』

中「出て来た人全員殴るの止めろよ」

貴『モグラ叩き感覚』

中「止めろ」

こんな感じで楽しい遊園地から帰り、ポートマフィアに帰ってきた。

座席は取れたけど。

バット壊れたけど。

結果オーケイ!だぜっ!

貴『ざーせーきーざーせーきー中也の車のざーせーきーはーずれたーはーずれたーきーれーいーにーはーずれたーだけれと結果オーライだーからー♪』

桜「チューリップの歌の替え歌wwwww」

中「煩ぇぇ!!!(泣)」

貴『あ、中也、薬局寄って。シャンプー買わなきゃ』

中「あ?」

薬局

黒「そ、そんなに買うんですの?」

貴『そうだぜ!』

帰還

首領の部屋

森「そうかい、仲直り出来たんだね。それは良かった。でもね?中原君、太宰君」

太・中「?」

森「Aちゃんがバズーカ持ってるのは何故だい?」

貴『お答えしましょう悪戯の為です!』

エ「月風!誰に悪戯するの?」

貴『エリスちゃん、首領にするんですけどどうですかね?やっても?』

エ「リンタロウに?いいとも!」←キャラ

貴『首領!エリスちゃんから許可は貰いました!お覚悟は宜しくて?』

黒「何するつもりなんですか・・・?」

貴『食らえ!シャンプー砲!』

桜「シャンプー砲?」

貴『クリーム砲的な』

桜「嗚呼。」

貴『どうです?首領!シャンプー砲を食らったお気持ちは?』

森「目に入って物凄く痛い」

貴『それに頭も洗えますよ!念の為バケツに水入れて来ましたから!』

森「今すぐそれを掛けてくれないかい?」

貴『イエッサー』

森「ふう、さて、Aちゃん?あれ?居ない」

黒「月風さんなら逃げたんですの」

森「まぁ良いとしよう」

貴『え!?マジ!?ありがとうございます!』(ヒョコ

中「隠れてたのかよ」

貴『うん。』←

森「今日は疲れただろうからもう帰って良いよ」

エ「さっきの悪戯ナイスだったわよっ!」

貴『エリスちゃんもやってみてくださいね!』

エ「ええ!勿論!」

森「エリスちゃんやめて!?」

�・廊下�・

貴『所で黒狐ちゃん達何処で寝るの?』

桜「私がこの壁に部屋作る」

貴『なら大丈夫だね!バイバイ』

中也の部屋

貴『中也!』

中「あ?」

貴『愛してる!好きだ!私の嫁よ!』

中「何言ってんだよお前」

貴『私が中也に対しての思いをバンさせた!』

中「嗚呼、そうかよ」

貴『私のスマホのギャラリーは中也と太宰さんと、がれちゃで出来ている』

中「マジかよ」

貴『マジ』

貴『中也ぁぁぁぁぁ!!!!!!!』中「なんだよ!」貴『可愛いぞ!ああああ(悶える)』中「少しは黙れ!」→←仲直りの元通り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
設定タグ:文スト , トリップ , ポートマフィア   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒猫 - 猫大好きさん» 了解致しました! (2017年2月28日 13時) (レス) id: f2c394605e (このIDを非表示/違反報告)
猫大好き - めっちゃおもしろいです!作品がんばって下さい!豆まきすごくおもしろかったです。あと、リクで、太宰さんと中也がヤンデレになったら…。というのは、どうでしょうか? (2017年2月12日 9時) (レス) id: 67a985ffbc (このIDを非表示/違反報告)
黒猫さん - 猫大好きさん» 出来ました!返信遅れてすいませんでした (2017年1月14日 15時) (レス) id: f2c394605e (このIDを非表示/違反報告)
黒猫さん - リクエストありがとうございます!今タブレット没収されまして更新が出来ないんです、、、。使用禁止されてて今弟の3DSでコメントをしております。リクエストは有りがたいんですが出来るかは不明な所です。すいません、、、 (2017年1月14日 13時) (レス) id: f2c394605e (このIDを非表示/違反報告)
猫大好き - めっちゃおもしろいです!楽しみにしています♪あと、リクで、太宰さんと中也がショタ化してみてはどうでしょうか? (2016年12月28日 10時) (レス) id: 67a985ffbc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫さん | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年9月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。