検索窓
今日:8 hit、昨日:33 hit、合計:85,576 hit

異能が分かった!?やったねバンザーイー← ページ12

貴『とは言ったものの怠いわやっぱ中也歌って�・』

中「なんで俺が歌うんだよ!歌知らねえしお前の異能だろ?俺が歌っても意味ねぇだろうがよ!」

貴『怒る顔も可愛いよ(((カシャカシャカシャ』

中「よし、お前携帯貸せデータ消去な」

貴『やだよそれに貸すって言うのは帰ってくること前提で言うんだよ。』

中「携帯帰ってくるだろ」

貴『データは帰って来ないよ!』

中「なら寄越せ」

貴『言い換えても駄目だからね!』

中「ならとっとと歌え」

貴『桜並木のその向こう、桜並木のその向こう、その向こうには何がある?』

ふわっといい香りがしたと思ったら私の後ろに桜並木が。
ふむふむこれは消えないようだな

貴『出ったぞーー』

中「取ったどーみたいに言うなよ」

貴『中也の取ったどー頂きました!』

中「煩ぇ。」

貴『んまぁこの話はミキサーに掛けといて、この桜何?』

中「お前の異能だろうが!」

貴『まぁそうカッカしないの落ち着いて考えてごらんよ!私の異能は桜並木を出す!つまりは!何時でも何処でも季節関係無くお花見が出来ると言うk「どうでもいいだろ。それ」あら酷い』

中「重要なのはどんな異能かって事だな。」

貴『ねえねえ、見てみて!花弁が私の指を向けた方向に飛んでいく!』

中「はぁ!?ちょっ、お前こっちに指向けんな!」

貴『中也が花弁のトルネードに巻き込まれた』

中「これどうにかしろっ!」

貴『あっ、すいませんした』

中「花弁がしつこく当たってくるが普通の柔らかい物だったぞ」

貴『あ、あれじゃない!?あるあるな奴!攻撃したいと思ったら攻撃出来るとか!』

中「なら彼処の椅子にやってみろ」

貴『イエッサー』

私は椅子へ攻撃したいと思いながら花弁達を移動させてトルネードに巻き込ませた←

メキメキッバキッ

貴『凄いあるあるが本当になっちゃった件について。』

中「すげえな。木っ端微塵じゃねぇか」

貴『あるあるその2!回復出来そう!』

中「はぁ?」

貴『攻撃したいと思いながら花弁達を操ったら攻撃出来た。なら治したいと思いながら遣れば!』

中「やってみろよ」

貴『むふふふふ』

中「なんだよ気持ち悪ぃな」

貴『中也がそのナイフで自分の腕に傷付けて私が回復を!』

中「実験体かよ!」

貴『大丈夫!私の中也愛ならば!』

中「チッ、これで良いのか?」

貴『よっしゃ行くぜ』

またまた中也を花弁のトルネードで巻き込む。
さて、成功かしら?

うええええええええい!!!中「煩い」貴『すんませそ』→←十二話!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
設定タグ:文スト , トリップ , ポートマフィア   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒猫 - 猫大好きさん» 了解致しました! (2017年2月28日 13時) (レス) id: f2c394605e (このIDを非表示/違反報告)
猫大好き - めっちゃおもしろいです!作品がんばって下さい!豆まきすごくおもしろかったです。あと、リクで、太宰さんと中也がヤンデレになったら…。というのは、どうでしょうか? (2017年2月12日 9時) (レス) id: 67a985ffbc (このIDを非表示/違反報告)
黒猫さん - 猫大好きさん» 出来ました!返信遅れてすいませんでした (2017年1月14日 15時) (レス) id: f2c394605e (このIDを非表示/違反報告)
黒猫さん - リクエストありがとうございます!今タブレット没収されまして更新が出来ないんです、、、。使用禁止されてて今弟の3DSでコメントをしております。リクエストは有りがたいんですが出来るかは不明な所です。すいません、、、 (2017年1月14日 13時) (レス) id: f2c394605e (このIDを非表示/違反報告)
猫大好き - めっちゃおもしろいです!楽しみにしています♪あと、リクで、太宰さんと中也がショタ化してみてはどうでしょうか? (2016年12月28日 10時) (レス) id: 67a985ffbc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫さん | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年9月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。