検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:155,491 hit

ツイート20 ページ24

「ラマンよかったなぁ、Aちゃんに嫌われてなくて。なんだったけ?『ど、どどどどうしよ!?センラがからかったせいや!(超あせり顔)』だっけ?」

「っくく。あれは見物やったでセンラくん。いつもの余裕こいた顔から一変っいっっだ!!?っ坂田、足踏んだやろ!」

「お前も便乗しとったやろっ、なに、自分はちがいますぅみたいな顔してんねん。それより、Aちゃんも万年筆買ってんね、今日俺持ってきてん、ほら!」

「……なんや騒がしいメンバーでごめんなホンマに」


「……いえ」


と、返事を返した矢先にセンラさんも「おいそこの二人、歯ぁくいしばれ」とまぁ見事に売り言葉に買い言葉というわけで、とりあえず私は少しだけ冷めてしまったココアを一口すする。




***



黒川文具店のcrew @usss_hakooshi

今日はいろいろあったけど、
こんなことあるんだなぁてしみじみ思う。
これも文房具が繋ぐ縁?
すごいなぁ。ね、文房具すごいね!
〔『文房具の力(と小さくおばあちゃんの力)』と書かれた字と囲むように置かれた五色の万年筆の写真〕


うらたぬき @uratasama

今日は楽しかった!うんうん。
これからもひいきにさせてもらいまっす!


志麻 @shima

話に聞いてた通りやった!
こりゃもっとお店通わんとな。


となりの坂田。 @sakatandao

忘れんといてね、俺が最初に見つけたってこと!
俺が一番のお得意さんやし、これからもめっちゃ通う!


センラ @sen_sen_sen_sen

なんか三人のツイッター見とったら貢ぐ気満々なんやけどw
(とか言っときながらセンラも貢ぐスタイル)
でもやっぱあれやんね?
うんこinリュックはやめた方がええよ?




お風呂上がりでまだ濡れている髪を肩にかけたタオルでふきながら、『新しいツイート』と表示されたツイートをスクロールすれば、そんなツイートが目に入る。今しがた四人がツイートしたらしい。

私への返信というわけではないのだが、明らかに私へ向けているんだろうなとわかる文面に思わず笑いがこぼれる。


……お昼になったらさすがに帰ってしまったけど、それまでの時間はたくさんおしゃべりができた。ライブの話とか、ときどき私の思い出話とか。

四人とも万年筆を持ってきてくれてて、勢いで撮った写真に確か微妙な反応をされた気がする。


……それと。


彼らの”フォロー中”という横には“フォローされています“の文字。




……えへへ、と笑い声がぽろり。

ツイート21【さかたんとショッピングデート(?)】→←ツイート19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (321 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1107人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - 更新が止まってます!戻ってきてください!続き楽しみに待ってます!(´;ω;`) (2019年12月5日 20時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)
関西風しらすぅ@坂田家 - ふぅ…(誤字はホモ) (2019年8月29日 22時) (レス) id: f34e486c2f (このIDを非表示/違反報告)
関西風しらすぅ@坂田家 - もう読み替えすん5回目です〜〜!やっぱいい作品は何回読んでもおもろいねんなぁ (2019年8月29日 22時) (レス) id: f34e486c2f (このIDを非表示/違反報告)
ねこぬこ - ゆでたまごで顔の筋肉死にましたwwwwww (2019年6月15日 21時) (レス) id: d648c1255c (このIDを非表示/違反報告)
関西風しらすぅ@坂田家 - さかセンのうんこ吹いたwwwwww (2019年6月2日 16時) (レス) id: f34e486c2f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふくろう | 作成日時:2019年5月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。