検索窓
今日:4 hit、昨日:16 hit、合計:69,631 hit

38 ページ40







「あー、眠い」





今日はくろなんの収録があって、朝から晩まで本社にいた。眠たいなぁ、なんて思いながら、コンビニで買った晩飯の袋を片手に帰路につく。



今日で留守電を入れてから1週間。あと5分で日付は変わるけど、日付が変わったら、もうきっぱり諦めることにしている。





「買ったはいいけど、腹減らないんだよなぁ」





がさがさと音を立てて見えた俺のマンション。家に着くころには日付は変わっているんだろうなぁ。そう思いながら、家に鍵を取ろうとポケットに手を入れた。



チャリン、と音がして、ポケットから鍵が落ちた。やべ、とつぶやいて鍵を取ろうとすると、目の前の誰かが鍵を拾ってくれた。





「あ、すいませ…」





鍵を受け取ろうとして、手が止まる。



俺より少しだけ高い身長。俺より筋肉のついた体。すらりと細く長い指と、整えられた綺麗な形の爪。





「…閃、ちゃ」





愛しい彼が、そこにいた。



俺の端末は、ちょうど、午前0時を指した。





39→←37



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
374人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 男主 , kzh
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヨッコラセ | 作成日時:2022年9月7日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。