検索窓
今日:19 hit、昨日:106 hit、合計:326,178 hit

過去◆2016 同志 ページ12







啜り泣く私に瑠唯さんはティッシュを差し出してくれた。



「ごめんね雪ちゃん。でも山彰の言いたいことは俺ら全員が思ってることだよ。あのさ、黙っててって言われてたけど。実は雪ちゃんをRouteCに入れるって決めたのは健太なんだよね」


「けんたくんが、?」


「ごめんね。俺と山彰も健太と雪ちゃんのこと知ってる。LIKIYAさんと陣さん、健太と山彰。あと俺の5人で話し合って雪ちゃんをRouteCにしようって決めた。健太は雪ちゃんの弱さを見抜いてた。俺と一緒にいると雪ちゃんは普通の女の子になるって。このままじゃアーティストにはなれないって」



瑠唯さんの言葉に目の前が真っ暗になった。


出会った時、健太くんに言われたじゃん。私のダンスが好きだって。それが、たかが恋愛ごときで実力が落ちるなんて。



「ふっ、情けない。山彰さんの言う通りだ。私、ダサすぎ……」



止まったはずの涙がまた堰を切ったように溢れ出す。


健太くんだって今は自分のことで精一杯なはずなのに、私のことを私よりも考えて悩んでくれて。


なのに、私は健太くんに甘えてばっかだ。

これ以上、迷惑を掛けることなんてできない。

健太くんに嫌われたくないよ。




「…ごめんなさい!明日から気持ち入れ替えるんで。ダメ出しでも何でも遠慮なく言ってください!あと、このことは健太くんには言わないで下さい。武者修行が終わったら驚かせたいんで」



無理やり笑顔を作ると両手で頬を叩いた。




この日から健太くんと連絡を取るのを一切止めた。



武者修行が終わったら、健太くんに告げよう。



私達、同志に戻りましょうって。



だって健太くんはーーー私が普通の女の子になることは望んでない。




…ただの雪永Aに興味なんてないんだ。





酔いが回る→←過去◆2016 初めての衝突



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (199 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
716人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 神谷健太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - ランぺ大好きです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年11月29日 17時) (レス) id: e19dcb272d (このIDを非表示/違反報告)
Lala(プロフ) - Megさん» コメントありがとうございます。表現を褒められるのとても嬉しいです!引き続き切なさ全開になりますが、これからも読んで下さると嬉しいです。更新頑張りますね。 (2021年3月11日 8時) (レス) id: 266b0fc261 (このIDを非表示/違反報告)
Meg(プロフ) - いつも更新されるたびに読ませていただいてます!切ない感じがとても素敵です!Lalaさんの表現する言葉って優しい感じがして好きです!これからも更新頑張ってくださいね! (2021年3月9日 19時) (レス) id: 9ec0205a78 (このIDを非表示/違反報告)
Lala(プロフ) - タムさん» コメントありがとうございます!直接的には繋がってはないのですがお酒を飲むとガードが緩くなる紅一点ちゃんというのを徐々に匂わせています。条件が出るようになった事件もちゃんと書くつもりですのでお待ちください。毎日チェックしていただき感謝です。 (2021年3月8日 15時) (レス) id: 266b0fc261 (このIDを非表示/違反報告)
タム(プロフ) - もしかしてお酒の条件って飲みかけのビールのお話と繋がってたりしますか!?毎日このお話が更新されてるかチェックするのが楽しみなぐらい面白いです!いつも更新していただきありがとうございます! (2021年3月7日 10時) (レス) id: 2c73cc4c7d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lala | 作成日時:2021年1月2日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。