検索窓
今日:10 hit、昨日:9 hit、合計:574,663 hit

第79話 ページ36

松本「なんでまたお前なんだ!」

『こっちのセリフよ!』







「まぁたやってるよあの2人」

「今年も騒がしくなるね」

「俺初めてあの2人と同クラだけど部活の時とかわんねーなぁww」







『あっそうだ…はい、今度のチケット。渡しとく』

松本「あぁ、無くしそうだからお前が持っとけ」

『はいはい』







「「「!?」」」

「な、何が起きた…」

「チケットって…あの2人一緒に出かけるのか…?」

「ケンカするほど仲がいいってやつか…??」







「なぁにA?松本とデート?」

『なわけ。たしかに一緒には出かけるけど、デートとは程遠いわ』

「あっちはそうじゃないかもよ〜」

『ないない(真顔)』






ハァ…
なんでそう騒ぐかな…
お前らも男女で遊びに行くだろが






「松本!いつ相原とそういう関係になったんだよ」

松本「ハァ?」

「嘘ついたらダメだよ松本くん!」

松本「さっきからなんだよ…」

「お前顔はいいからな!そりゃ相原さんゲットできるわ!」

「てっきり相原は横山だと思ってたんだけどなぁ…」

「美人で優しくて賢いもんね、相原さん。松本くんも落ちちゃうよ」

「運動音痴なのがまた可愛いんだよなぁ…」

松本「ハァ!?お前ら何言ってんだ!!あ、あいつと俺はなんでもねぇよ!」

「「「またまたぁ〜」」」

松本「こいつらウッゼェ…」






松本も大変だねぇ…
あと運動音痴ってさりげなくディスったサッカー部員
今度覚えとけよ…





.





.





後輩「どうでした?クラス替え」

『松本とまた一緒。最悪っ』

後輩「わぁ、それはご愁傷様です〜」

『あんまり思ってないよね』

後輩「はい!」






新学期初の部活
入学したての一年生が早くも仮入部中である






後輩「マネージャーはどんな子入ってきますかね〜」

『サッカーマニア、サッカー部のマネージャーってブランドに憧れてる、どこかしらのマネージャーになりたい…あるいはイケメン目当てね。大体その4つでしょ』

後輩「私はイケメン目当てでしたね〜」

『わかりやすいわね〜』

後輩「先輩はどれですか?」

『私はマネージャーになりたい、ね。でもサッカー部を選んだのは朝陽がいたからかな〜』

後輩「ほぼ私と一緒じゃないですか」

『春ちゃんみたいにイケメンずーっと見てて仕事忘れるバカじゃないわー。あなたも先輩になるんだからしっかりしてよね〜』

後輩「うぅ…水川春、頑張ります」

『よろしい』



ーーーーーーーーー
後輩→水川春

第80話 ※追加です(感謝祭)→←第78話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (327 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
974人がお気に入り
設定タグ:浅沼晋太郎 , 声優 , 梨菜
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

未宙(プロフ) - 初めてコメントさせていただきます。私は嵐ちゃん推しなんですが、北村諒さんが出てきたところですごく興奮してやばかったです!これからも頑張ってください! (2021年3月8日 20時) (レス) id: 174e126551 (このIDを非表示/違反報告)
ユキト(プロフ) - 初めまして小説の中の北村さんの台詞に俺と守沢さんだけ写真をという所なんですけど守沢さんじゃなく帆世さんではないですか? (2020年2月27日 19時) (レス) id: acc4cdc8d9 (このIDを非表示/違反報告)
流希(プロフ) - 梨菜さん» わかりました!やってみます (2019年10月2日 23時) (レス) id: 9c309a9367 (このIDを非表示/違反報告)
梨菜(プロフ) - 流希さん» ほんとですか!何もしてないんですけど…何回か検索してみてください!それでもダメなら対策考えます! (2019年10月2日 23時) (レス) id: 491478a129 (このIDを非表示/違反報告)
流希(プロフ) - 梨菜さん» ありがとうございます!すみません、Twitterフォローしたかったのですが検索避けしてますか? (2019年10月2日 22時) (レス) id: 9c309a9367 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梨菜 | 作成日時:2019年7月30日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。