検索窓
今日:25 hit、昨日:16 hit、合計:787,389 hit

舞台挨拶 ページ16

.

.


.


そんなわけで隆くんとご飯に行ってから数週間。
公式のツイッターで舞台挨拶が発表されてから1週間。

小松ちゃんと山田くんなしで亮ちゃんと舞台挨拶。

付き合ってから初めて、2人きりでファンの方と会うから
今までのイベントの中で1番緊張してる気がする。

銀魂のときのほうがまだ気が楽だった。




「心臓が…苦しい……」

『めちゃめちゃ手が震えてるじゃん』

「なんで亮ちゃん緊張してないの」

『してるしてる』




私と反対に余裕そうに髪の毛を確認してる亮ちゃん。

スタッフさんの「スタンバイお願いします!」と声が聞こえて
2人で並んで移動する。




『…はい』

「ん?なに?」

『手、出して』

「はい」



お客さんがいるドアから登場する演出のため、
後ろのドアでスタンバイ。

ドアの向こうからザワザワとお客さんの声がする。

さらに緊張が大きくなってる私とは違くて
私の手を握って遊ぶ亮ちゃん。




『手、繋ぎながら出ようね』

「歩きにくいよ」

『だってそのほうが緊張しないでしょ』



私の顔を覗き込んだ亮ちゃんはいつもより倍でかっこよくみえる。

「亮ちゃん〜!!」と思わず抱きつくと
少しだけよろめいたけどちゃんと抱きとめてくれた。




.



.




.

◎→←◎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (571 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1993人がお気に入り
設定タグ:吉沢亮 , 神木隆之介
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えねん - 本当に楽しく読ませてもらいました!吉沢亮様のことが大好きで、こんな妄想が現実になって欲しいとずっと思いながら読ませていただきました!より亮くんを好きになって、もう幸せです!続編楽しみです!ちなみに私は付き合う前のお話に結構やられました!笑 (2019年3月28日 21時) (レス) id: c3f31932d7 (このIDを非表示/違反報告)
鈴木結衣(プロフ) - 楽しく読ませてもらっています!続編楽しみです!これからも頑張ってください! (2018年10月4日 22時) (レス) id: 27e27da5f6 (このIDを非表示/違反報告)
ひるく - 長期に渡ってお疲れ様でした。とても楽しく読ませてもらいました。作者様が書きたいものを書くのが勿論一番だとは自覚しておりますが、いつか続編がくるひを楽しみにしております。ありがとうございました! (2018年10月4日 17時) (レス) id: 71f00916b0 (このIDを非表示/違反報告)
ルウ(プロフ) - はじめまして。毎回更新楽しみに読んでました。そして毎回キュンキュンしながら読んでました。幼馴染カップル大好きです。終わってしまうのはさみしいです。願わくば続編楽しみにしてます。まずはお疲れさまでした。 (2018年10月4日 8時) (レス) id: 02cbb1c735 (このIDを非表示/違反報告)
narachan2(プロフ) - お疲れ様でした。毎回更新を楽しみに読んでいました。そして沢山のキュンキュンありがとうございます!!!!次回作も楽しみにしてます。そしてもしかしたらな!復活も待ってます^^ (2018年10月4日 3時) (レス) id: de5686c191 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花霞 | 作成日時:2018年8月31日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。