検索窓
今日:15 hit、昨日:8 hit、合計:418,518 hit

アラサーゴリラ。※ ページ32

夏「……A、いい?」


『………………ダメ』


夏「………」




『………ププッ!なんちゃってうっそー!!
言ってみただけだよ…えっちょっ待っ…んむっ!』





傑は少し目を細めるとそのまま私の唇にかぶりついた。
息をする暇も与えない、途切れることの無いキス。


あまりにも苦しくて傑の胸を叩くがその手はあっさりと掴まれてシーツに押さえつけられる。





『ぷはっ…すぐ、んぁっ!?』



離れた一瞬の隙を狙って息を吸うとすぐに舌が侵入してきた。
歯列をなぞり、硬口蓋を舐め上げ、深く深く舌を絡め合う。

あぁ、このキス…本当に頭が可笑しくなりそうだ。





夏「は…っ…A…」

『んん…ぅ…すぐ…う…んふ…』




いつもより執拗に求められる私の舌はもうほとんど感覚が無い。

されるがままに受け入れていると、ふと目元を指でなぞられた。







夏「……ごめん、がっつき過ぎた…泣かないでくれ」

『…へ……?』



私…泣いてたんか?完全に無意識だ。
たぶんこれ、生理的涙ってやつだ。





夏「出張帰りで疲れているのに…ごめんね」

『…んーん、嬉しいよ。がっついてくる傑可愛い』

夏「…だから、可愛いは辞めてって」

『へへ、やーだ!』

夏「もう…」


『………ね、傑』

夏「ん?」


『……早く、続きして?』


夏「っ!!
……せっかく少し落ち着こうと思ってたのに…本当Aは私を煽る天才だよね」


『私は何においても天才だよ』


夏「ハイハイ。
……じゃあ、いただきます」


『はい、召し上がれ。

………ブフッ!!』




夏「……ちょっと、なんで笑うの…ムード…」


『いや…ごめん…自分で言っといてあれなんだけど…召し上がれが面白すぎて…っ!
フゥ…どうぞ気にせず続けて……ブフォッ!』


夏「はぁ………」









結局無理やり黙らされてあっという間にいただかれました。

気絶はしなかったけど何回したか分かんなくなるくらいしました。



スッキリした顔して寝やがって!!
この体力オバケ!!特級クズ変態ロン毛怨霊!!アラサーゴリラ!!!



………アラサーゴリラは私もだったわ。辞めよ。

同窓会の知らせ。→←M-1に出たい。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (489 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1924人がお気に入り
設定タグ:夏油傑 , 呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

村人C - いうじくん優しいぃ流石主人公ぅぅ (2022年7月4日 20時) (レス) @page50 id: 03e51dbe01 (このIDを非表示/違反報告)
moo(プロフ) - 凛愛さん» レスありがとうございます!!【M-1に出たい。】にあります! (2021年8月23日 5時) (レス) id: 36860c259a (このIDを非表示/違反報告)
凛愛(プロフ) - mooさん» 探偵のあらすじ…自分で書いた作品のくせに、どこだろうって探しました…どこだろう…()とにかくありがとうございます!!!!(?) (2021年8月22日 20時) (レス) id: f83a603b36 (このIDを非表示/違反報告)
moo(プロフ) - 探偵のあらすじがめちゃくちゃ面白かったです! (2021年7月29日 12時) (レス) id: 36860c259a (このIDを非表示/違反報告)
凛愛(プロフ) - うらにわさん» いえーーーい!!!!次のタイトルは‥‥あちらでのお楽しみヽ(^o^) (2021年4月2日 23時) (レス) id: f83a603b36 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛愛 | 作成日時:2021年3月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。