検索窓
今日:25 hit、昨日:3 hit、合計:15,590 hit

3 ページ5

__プスー



五条「って感じで
彼のことがだーい好きな里香ちゃんに呪われて
乙骨憂太くんです。みんなよろしく〜」


その頃には、みんなボロボロで
転入生に取り憑いた呪いにやられた後だった

五条「憂太に攻撃すると里香ちゃんの呪いが発動したりしなかったり。なんにせよ、皆気を付けてねー!!」



「『(そーゆーの早く言ってよ…)』」


真希「つーか、なんでお前は無傷なんだよ」

『さぁ。術式あるからじゃない?』

真希「あ?」

五条「はいそこ〜。喧嘩しない、仲良く」
真希「チッ」


五条「コイツら反抗期だから僕がちゃちゃっと紹介するね」

乙骨「(この先生が悪い気がする…)」

一連の流れをみて、乙骨はぼんやりと理解した


五条「呪具使い。禪院 真希
呪いを祓える特別な武器を扱うよ」

紹介された真希は、返事もろくにしない。

五条「呪霊操術を使う 萩原A
憂太にちょっと近いけど、Aは百体くらいの
呪霊を使役してるし勉強させてもらいな」

『あたしは呪われてないけどね。』

ゆらゆらとAの周りを飛び交う呪霊は
たしかにどう見ても呪われてると言うよりは
使役している状態だった


五条「呪言師、狗巻 棘
おにぎりの具しか語彙がないから会話頑張って」
狗巻「こんぶ」

五条「パンダ」
パンダ「パンダだ、よろしく頼む」

五条「……とまぁ、こんな感じ」

乙骨「(1番欲しい説明がなかった……)」

五条「午後の呪術実習は2-2のペアでやるよ」

いつも通りの言葉。
生徒が増えて5人になったことを除けば_____


五条「パンダ・棘 ペア」

そしてもうひとつは_____

五条「真希・憂太 ペア」

真希「げっ」

乙骨「(げっ て言った!)」

『ちょっと待って。なんでこんなポンコツ転入生には任務があって、あたしにはないの?』

いつもなら、2-2は棘とが多かった。
そもそもAは1年生にして準一級
棘位しか身の丈に合う任務がないからだ。

それにしても_____

乙骨「(ポンコツ転入生ってぼくのことだよね…)」

彼女のことはよく分からないが、とにかく
しれっと毒を吐くことだけは分かった


五条「聞かなくてもAなら分かってるでしょ。」

『……あたし1人じゃ外 出れないんだけど』

五条「もう伊地知に頼んであるから問題ナシ!」

『はぁ……。なんで奇数になっちゃったんだろ』


乙骨「(……なんか、遠回しに刺された気がする……)」

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑 , 呪術廻戦0   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SEI | 作成日時:2023年2月5日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。