検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:15,975 hit

よろしくお願い致します ページ8

まる二日間眠りについた後、パッショーネのボスだという人に会った。

起きることが出来なかったので、その人に来てもらうことになってしまったけれど…まぁ、気にしてないようだったし、いいか。

それより、その人の髪がピンクに緑の斑模様だったせいでうっかりカビヘアーと言ったことと、そのせいで泣かせてしまったことが申し訳ない。

先生めちゃくちゃ笑ってたなぁ…楽しそうでなによりです。



あぁ、それから、バッジを貰った。パッショーネの人間である証明のバッジ。これを受け取ったらもう抜けることは出来ないとか言われたけれど…私は名目上のものなので、そこは問題ないらしい。よくわからんけど。

まぁ、扱いは他の人と変わらないので、ある程度の仕事をすることにはなるそうだ。

本来なら配属チームなどがあるとの事だが、それは今は保留になっている。傷が治ってからどうするか決めろと言われたしね。

それまでは、チョコラータさんの管理の下で生活することになる。

個人の部屋はあるが、チョコラータさんの指示に従って生活することになる。何かあれば連絡しろ、と言って携帯電話と番号を渡された。


「………説明は以上だ。なにか質問はあるか?」


「いえ…特には。これからよろしくお願いします、先生」


深々と頭を下げてそう言えば、チョコラータさんは複雑そうな顔をした。

…先生呼びは嫌いだったかな?


「そんなに畏まらなくていい…頭を上げてくれ」


ポンポンと優しく頭を撫でながら、困ったような表情を浮かべる。案外顔に出る人なんだな、チョコラータさんは…


……手、あったかくて、好きだなぁ。


「声に出ているぞ」


「嘘だろまじかよ」


「あぁ、まじだ」





くすくすと、楽しそうに笑うその顔を見て。

あぁ、かっこいいなぁと思った。

ごはんですよ→←放っておけない(ジョルノside)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:ジョジョの奇妙な冒険 , 黄金の風 , 夢小説   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

馬刺し(プロフ) - 銀閣 萌奈華さん» えぇ、勿論です!私の作った子であると分かるようであれば問題はありません。描いていただけるなんて光栄です!詳しい設定はTwitterに記載してありますので、お手数ですがそちらをご確認ください。 (2020年2月29日 17時) (レス) id: e607740f63 (このIDを非表示/違反報告)
銀閣 萌奈華(プロフ) - 馬刺しさん» 私、イラスト集を作っているんですが、良ければ夢主ちゃんの絵描かせてもらっても良いですか? (2020年2月29日 17時) (レス) id: 0f825d67dc (このIDを非表示/違反報告)
馬刺し(プロフ) - 銀閣 萌奈華さん» ご存知でしたか!何度も検索をかけて、イタリアにある童話で出てきた作品だったので…そのお話を聞けて嬉しいです。コメントありがとうございます。 (2020年2月29日 7時) (レス) id: e607740f63 (このIDを非表示/違反報告)
銀閣 萌奈華(プロフ) - あ〜三つのオレンジ知ってる!お母さんイタリア人だから読み聞かせしてくれてたなぁ。懐かしい(*´-`) (2020年2月28日 23時) (レス) id: 0f825d67dc (このIDを非表示/違反報告)
馬刺し(プロフ) - いずもさん» ありがとうございます!原作もかっこいいですし、原作を軸にしたものも好きですが、やはり平和に、ほのぼのとした世界もいいですよね。 (2020年1月24日 6時) (レス) id: e607740f63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:馬刺し | 作成日時:2020年1月16日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。