検索窓
今日:3 hit、昨日:21 hit、合計:524,414 hit

歴史修正主義者9人目 ページ10

「……みっちゃん…?」

慣れない愛称に少し驚く。


「あ、…だめ…だよね…ごめんなさい…」

シュンとして項垂れる少女
僕の人間のイメージが変わった瞬間だった。
人間とは、幼いと可愛らしいものなのだな…
と柄にもなく思う。


「ごめんね、ちょっと驚いただけだよ。
是非そう呼んで欲しいな。





君は僕の主だね。

あるじ…って呼んでいいかい?」

この子から自分に流れる霊力と
同じものを感じた。

「うん!いいよ。これからよろしくね!
みっちゃん!」

笑顔の主は可愛くて
とても微笑ましかった。


主は、縛られてる僕を可哀想に思ったのか
外の世界の
彼女がここに連れられる前の
孤児院という所の事や、

少し前にやってきたらしい
血の繋がっていないけど、大切な
小さな妹の話をしてくれた。

笑顔で一生懸命僕に伝えようとしてくる姿は
癒されるが
時折、もう皆とは会えない…と悲しそうな表情を見せることがあった。

僕はそんな主を元気づけたくて
前の主との楽しい思い出を話した。

前の主の話を出来たのが凄く嬉しかったし、




そして、
その話を真剣に聞いてくれる
主の姿が
何よりも嬉しかった。




実験体である事はお互い辛いが
この時間を楽しみに
2人で懸命に生きていた。


















ある日
主は突然
研究員に連れ去られた。

歴史修正主義者10人目→←歴史修正主義者8人目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (851 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1274人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

床暖房 - 2020年から失礼します(笑) みっちゃんが格好よすぎてもう最高でした!!! あと、後日談で二人が幸せそうで終始ニヤニヤしてしまいました(笑) 素晴らしい作品をありがとうございました!! (2020年4月2日 22時) (レス) id: f907a58c5c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リンデさん» ドキドキして貰えてとっても嬉しいです(´˘`*)きっとみっちゃんはスパダリになりそうです笑こちらこそありがとうございました! (2018年4月12日 2時) (レス) id: 4620c91c0f (このIDを非表示/違反報告)
リンデ - きゃーあああああああああ みっちゃんイケメンやね ドキドキしました!本当にありがとうございました! (2018年4月7日 12時) (レス) id: f45b803d55 (このIDを非表示/違反報告)
ジャニーズ@LOVE(プロフ) - 同じく、録音とビデオで、録画してしまいました (2018年4月1日 12時) (レス) id: 02eda5e6d1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ジャニーズ@LOVEさん» 1日で回るの大変でしたよね(^ω^;)みっちゃんアナウンスは思わずビデオカメラ回しました笑 (2018年4月1日 8時) (レス) id: 4620c91c0f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:姫猫 | 作成日時:2017年9月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。