検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:382,005 hit

35.何年後も ページ37

もう任務サボって遊びまくったよ3日間


動物園とか遊園地とか…猿山にもいったわ。めちゃくちゃ楽しかった

ホテルとかみんな同じ部屋で術式なしの枕投げした()

中学の修学旅行みたいだったよ

高校で修学旅行ないし…

まぁ帰って夜蛾先にほんと夜通し怒られたよ。

でも怒られ終わったあと顔見合せて笑いあったのは懐かしい思い出。









まぁそんなバカしながら4人で成長してもう私らも
もう大人









「…にしてもほんとに教師になるとはね」

「ま、上のやつらも僕らを野放しにはできないだろうからね」

『私はななみんみたいに一般企業で働いてみたかったな〜』

「生徒より精神年齢下のやつらに教師務まってるのも不思議だよ」

『「それ私含まれてる?」』

「もちろん」





にしても家入はすごいよ。ズルして医師免許とってるからね

すごいわ。なぜバレない、いや反転術式めちゃくちゃすごいけどね?

ちなみに五条は担任、夏油は副担任、私は事務と雑務やってる()

まぁ雑務っていっても2人が任務でいない間生徒たちに教えたり、逆に高専関係で2人が任務行けない時に任務に行ったり…みたいな感じ

事務は事務だよ。報告書まとめたりとか…
でも1級だからよく駆り出される…

いや、それなら普通に術師したいわ

なんで雑務も事務も術師もしなきゃなんねぇんだよ。



でもまぁ家入みたいに反転術式のプロでもないし2人みたいに特級でもない私がみんなの近くにいれるんならこれくらいやらなきゃなって感じ

いや普通に他学年の先生として雇ってくれても良いんだけどさ、何せこの学校人数がバカ少ない。

京都校に来ないか?ってきたこともあったけど丁重にお断りさせていただきましたよ。
京都好きだけど遠いじゃん





「お〜い、そろそろ新入生歓迎会準備するよ〜」

『うぃ』

「じゃあ僕はお菓子沢山買ってこようかな」

「悟は早く書類片付けなくて大丈夫かい?夜蛾学長そろそろ切れるんじゃないかな?」

「…Aやってよ」

『やだよ。金くれるんならする』

「…1万?」

『……』

「に、2万」

『了解今日まで?よし。わかった先払いだ』

「瀬良…たったの2万で…」

『夏油金銭感覚狂っておられます?』


2万がたったの?お前今の通帳見せやがれ

36.夢じゃなかった→←34.病み期



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (368 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
929人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , さしす組 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なず@ヴィル様の旦那です(プロフ) - 特急…列車になってますよ特級ですよ… (2021年1月23日 12時) (レス) id: c2e37a127a (このIDを非表示/違反報告)
雪見だいふく(プロフ) - コメント失礼します!すごく面白かったです!あのあの!パシリで画面録画ってあったんですけど液晶画面じゃないですか?違ったらすみません! (2021年1月17日 11時) (レス) id: 885cdeaa4d (このIDを非表示/違反報告)
Kyou - すっごい面白いです!頑張ってください!後呪術廻戦のOP本当に夏油さんかっこよかったですね! (2021年1月16日 23時) (レス) id: fe10358ed9 (このIDを非表示/違反報告)
かりんとう(プロフ) - 1つ星押したら7つ増えました()シュゴイ!! 応援してます!! (2021年1月16日 20時) (レス) id: fe5f6367af (このIDを非表示/違反報告)
ぱーむくーへん - めっちゃ面白いです!応援してます!頑張ってください! (2021年1月16日 17時) (レス) id: 4fbbe91aff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来世はジンの髪の毛 | 作成日時:2021年1月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。