検索窓
今日:15 hit、昨日:3 hit、合計:382,117 hit

25.暴れる ページ27

隣にいた伏黒がぶっ飛ばされた

…そっかこいつ1級か。多分特級に近いって言われてる東堂葵
恵に葵って男に女みたいな名前つけるの流行ってんのか?



「一目見た時から分かってた、あぁコイツラは退屈だと」

『あの、私を伏黒とまとめないで貰えます?』

「でも、人は見た目で判断してはいけない。だからわざわざ質問したのに、オマエラは俺の優しさを踏みにじったんだ」


『たまにあるよね無駄な優しさって』


「さっきから何ブツブツ言ってんすか…」

『あぁ、ごめんごめん、ちょっと考え事をね』

「東堂はゴリゴリの近接タイプ」

『近距離は不利ってことね』


それなら


『「距離をとり拘束する」』


なんだ伏黒頭いいじゃん

でも悲しいことに私拘束力ないんだよな…


『おい伏黒!私前線でっから後方援護頼む』

「はい!!」


…え、すげぇ後ろで蛙に羽生えたキモイやつ出してんだが


『ま、殴られ慣れてっし正面からやり合おうや』

「亡霊に用はない」

『あんだとてめぇ』



お前…なんでカッコつけた私無視するん!?
泣くよ!!



しかも伏黒しか狙ってねぇし…放置プレイですか?泣きますよ?私放置プレイされて喜ぶドMじゃないんすけど


『お〜早い早い。でも五条までじゃねぇな』

…いや、東堂なにしてんの伏黒高い高いして、ん?他界他界?まぁいいや

これ伏黒地面に叩きつけられたらいったいだろうな…

「お前らは薄っぺらいんだよ体も、女の好みも」

『お前はさっきからどこ目線なんだよ』

「下手に出てりゃ偉そうに…そこまで言うなら殺ってやるよ」


…わぉそれ相手に高い高いされながら言うことじゃないよ?



けどまぁ伏黒をこのまま叩きつけんなら…


『ん?術式あり?よっしゃァ』









「うごくな」

おぉん?体が固まったんだが?

「もうなにやってんのー!!なんで交流会まで我慢できないかね…」


マジでパンダが喋ってる…まってなんで伏黒は動けて私と東堂は動けないんすか?

ん?呪言師…狗巻か


私にかける必要ありました?




ーーーーーーーーーーーーーーーーー
誤字訂正ありがとうございます!!

普通に間違ってました…()

26.好きなタイプ→←24.パシリ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (369 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
930人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , さしす組 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なず@ヴィル様の旦那です(プロフ) - 特急…列車になってますよ特級ですよ… (2021年1月23日 12時) (レス) id: c2e37a127a (このIDを非表示/違反報告)
雪見だいふく(プロフ) - コメント失礼します!すごく面白かったです!あのあの!パシリで画面録画ってあったんですけど液晶画面じゃないですか?違ったらすみません! (2021年1月17日 11時) (レス) id: 885cdeaa4d (このIDを非表示/違反報告)
Kyou - すっごい面白いです!頑張ってください!後呪術廻戦のOP本当に夏油さんかっこよかったですね! (2021年1月16日 23時) (レス) id: fe10358ed9 (このIDを非表示/違反報告)
かりんとう(プロフ) - 1つ星押したら7つ増えました()シュゴイ!! 応援してます!! (2021年1月16日 20時) (レス) id: fe5f6367af (このIDを非表示/違反報告)
ぱーむくーへん - めっちゃ面白いです!応援してます!頑張ってください! (2021年1月16日 17時) (レス) id: 4fbbe91aff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来世はジンの髪の毛 | 作成日時:2021年1月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。