検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:382,004 hit

24.パシリ ページ26

『くっそ夏油のやつパシリやがって』

どう思います?手が離せないからコーヒー買ってきてって
なんだよあいつ携帯ゲームしてたぞ?
何が手が離せない〜だよ。
画面ぶっ壊すぞコノヤロウ


と思いつつも暇だったんだよ…

なんか今校庭で京都校との交流試合に向けて特訓してるらしくて五条は京都校との打ち合わせ。
家入はいつも通り忙しそ()
んで、構って貰えないAちゃんは素直にパシられとくよ



「…あ」

『あ』

わぉ。伏黒じゃん…隣は釘先かな?

『やっほ〜お久〜』

「あ、お久です」

「え?なになに知り合い?」

『いや、1回会っただけ』

「へ〜…あ!先生が言ってた補助のセラさん?」

「ほんとに3人の同期なんですね…」

『YES!!何か知らんが10年行方不明になって今は3人のパシリ!Aちゃんだお!』









『まって、ごめんて引かないで…』

えぇ…そんな死んだような顔してみることあります?

泣くぞ?







「ほんとに生きてたんだな。10年前の亡霊」

「思ってたよりちんちくりんじゃない」

『…あ゙?言ってること矛盾してんじゃねぇか』

「あら、一昔前の人は口が悪いのね」

『一昔前のやつも今のやつもそんな大差ないぞ』

「そんなことはどうでもいい。おい亡霊お前どんな女が好みか?」

『すみませんが私女なんですけど』

「男でもいい」

『先に言えよ。ちなみにお前は?』

「身長と尻がでかい女だ」

『私は尻より胸派だわ。ちなみに好きなのは金持ち、長髪、高身長、イケボの男だ』

「……」

『なんだ文句あっか?』

「…つまらねぇな。答えろ伏黒どんな女がタイプだ」

『つまらんとは失敬なお前なんて見た目しか見てねぇだろ』

「それはあなたも同じよ」

はぁ!?うっせぇな。お金持ってる男だったら私のこと養ってくれんだろ!?
長髪は好きなだけだしやっぱ身長は高い方がいいじゃん?
身長と尻ってやつよりマシでしょ?


「早く答えろ」

「別に好みとかありませんよ。その人に揺るがない人間性があればそれ以上は何も求めません」


なんだ伏黒…お前中身派か!!

「…退屈だよ2人とも」


『お前なんでもつまらねぇのかよ。めんどくせぇな』

25.暴れる→←23.きつい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (368 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
929人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , さしす組 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なず@ヴィル様の旦那です(プロフ) - 特急…列車になってますよ特級ですよ… (2021年1月23日 12時) (レス) id: c2e37a127a (このIDを非表示/違反報告)
雪見だいふく(プロフ) - コメント失礼します!すごく面白かったです!あのあの!パシリで画面録画ってあったんですけど液晶画面じゃないですか?違ったらすみません! (2021年1月17日 11時) (レス) id: 885cdeaa4d (このIDを非表示/違反報告)
Kyou - すっごい面白いです!頑張ってください!後呪術廻戦のOP本当に夏油さんかっこよかったですね! (2021年1月16日 23時) (レス) id: fe10358ed9 (このIDを非表示/違反報告)
かりんとう(プロフ) - 1つ星押したら7つ増えました()シュゴイ!! 応援してます!! (2021年1月16日 20時) (レス) id: fe5f6367af (このIDを非表示/違反報告)
ぱーむくーへん - めっちゃ面白いです!応援してます!頑張ってください! (2021年1月16日 17時) (レス) id: 4fbbe91aff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来世はジンの髪の毛 | 作成日時:2021年1月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。