検索窓
今日:37 hit、昨日:19 hit、合計:489,114 hit

その言葉の意味は ページ7

コナンside


『ごちそうさまでした〜悟ありがと〜』

「まだなんにも言ってないけど?」

「毎回ほんと悪いね」

「思ってる?」

『「……まぁ」』

「思ってないだろ……」



あの3人が座ってる席の方から聞こえてくる会話
どうやらもう帰るらしい
2人が来て30分程度か?

また遭遇するか分からないし……一か八か声掛けてみるか


「あれ?お兄さんたちもう帰るの?」

「あぁ。帰ってやらないといけない書類があるからね」

『ちゃんとしないと上に叱られるからね〜学長が』

「学長?」


ということは大学……もしくは専門学校の関係者か?
教師にはどう見ても見えないし…この包帯の男はどうやって歩いているんだ?


『あ〜私たちの上司…先輩?みたいな人だよ』


「へ〜」


2人の後ろにたってる女の人が答えた
3人の関係はさっき向こうの席で話してたとおり学生時代からの付き合いなんだろう



「じゃあ次は僕から君に質問いいかな?答えたくない場合は答えなくてもいいからさ」

「う、うん」


俺に質問?まずい……さっき見てたのがバレたのか?
それとももっと……


「君は…何者だい?」

「え?」

もしかして気づいたのか!?俺の正体に?
でもどうして、3人はずっと話してたし俺の事なんて別に何も
それにどういう意味だ


「ちょ、悟」

「僕はただの小学生だよ?」


『だってさ。ほら早く帰るぞ』

「え、いや、ちょ、気になるじゃん」

「ほら何言ってんだこいつみたいな顔で見られてるから帰るよ」

『すみませんね、えっとお会計いいですか?』

「え、えぇ」


「色々お騒がせしました。ほら帰るよ悟」

『今日私が払ったから今度は悟ね』

「ッて僕いつも出してるじゃん!……まぁじゃあね、また会ったらホントのこと教えてよ」

最後に包帯を少し上にずらした、悟と呼ばれてた男…あの目どこかで……
それよりもホントのことってなんなんだ?
もしかして本当に俺の正体を……


「コナンくん……もしかして」

「気づかれたのかな」

「追いかけなくて大丈夫なのかい?」

「今追いかけてももう遅いよ……」

その人たちが歩いていった方向を見てももう姿を見つけることは出来なかった

忘れてた約束→←隠し事は小声で



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (279 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
801人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 呪術廻戦 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 38ページに監督生がいます、! (2022年11月11日 1時) (レス) @page38 id: cc95b3a77e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - お返事ありがとうございます。 元太君の台詞でしたか、、となると私の思い違いでしたね。すみません。 (2021年6月16日 0時) (レス) id: ac3a1d0896 (このIDを非表示/違反報告)
来世はジンの髪の毛(プロフ) - どのように返信するのか分からないので麗さんにここで伝えさせてもらいますね。少し前に書いたもので覚えていなかったので読み返しました。多分これ小嶋元太君のセリフだと思います。 (2021年6月15日 23時) (レス) id: 6e79d370dd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 上手く伝えられずすみません。 (2021年6月15日 9時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 32ページ 「なぁ灰原、この人たち の所なのですがコナンはその場にいないのですよね?なら、誰の台詞でしょうか?少なくとも灰原と呼び捨てにする子は少年探偵団の3人の中にはいません。 それからちょくちょくある漢字変換をしていないところはわざとなのでしょうか? (2021年6月15日 9時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来世はジンの髪の毛 | 作成日時:2021年3月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。