検索窓
今日:28 hit、昨日:62 hit、合計:489,167 hit

場違い ページ33

悟side


あの店員さんから離れて観覧車内部を探索していたら急に外から弾丸の雨が降ってきた。
急すぎない?しかも僕を狙ったように集中攻撃。

呪詛師の類いかなと思ったけど術師界隈で今僕に喧嘩うって来るやつはほとんど居ないでしょ。

まぁ砂埃1つつかないから弾の無駄なだけなんだけど。

直接攻撃してきたってことは店員さんの爆弾解体終わったのかな?

少しして僕から攻撃が逸れた

他に誰かが的になってる?


……あ、いや少しでも動いたらすぐに的にされるね〜。
サーモグラフィーって所かな

とりあえず、今のうちにコナン君達を探そうかな

……包帯巻いてない僕でもわかってくれるかな。
まぁいい。合流して話聞けばいっか


硝子達は保護できたというか子供たちを発見してゴンドラに待機してるって連絡来たけど傑達は大丈夫かな。

多分ほとんどの人が水族館の方に移動してるから大丈夫だろうけど……
これ終わったらまたここに誰か派遣されるんだろうななんて場違いなこと過ぎるかな?




「やべぇ……!!このまま進めば水族館にッ……!」

「止める方法はあるのか!?コナン君!」

「あるのはあるけど…試してみないとわからない!」


……ホイールに爆弾が爆発して観覧車の片方が転がり始めている
硝子達は大丈夫かな?菜々子の術式と硝子がいるから大丈夫か。



「あなたまだ居たんですか!」

「え…安室さん知り合いなの?」

「ポアロの包帯していた人ですよ。早く逃げて!!ここは危険だ」

「やっぱあの時深く聞かないなんて言ったけどこんなことになってるし…聞いてもいいよね〜?」

「生きていたら教えてあげますよ!」

「じゃ、怪我ないように。僕電話きたからさ」


相手はA、簡潔にまとめると観覧車がこのままいけば水族館とドッキングして被害拡大する。って
緊急だから悟空になれって言われたんだけど、瞬間移動して来いってことであってる?
僕相手の気を利用して移動してないんだけどね



「え、」

「大丈夫この人達は。」

「なんでそう言いきれるの!!」

「大丈夫だからだよ。それに今は僕らの味方だ。」

「安室さんがそう言うなら……」

「あ、なんかごめんね、簡単に言うと観覧車このまま進んだらあそこに避難してる人達みんな死ぬ。僕はどうにか時間稼ぐからさ止める策はあるんでしょ?あとは頼んだよ。コナン君」

最強の2人→←この人たちは誰



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (279 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
801人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 呪術廻戦 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 38ページに監督生がいます、! (2022年11月11日 1時) (レス) @page38 id: cc95b3a77e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - お返事ありがとうございます。 元太君の台詞でしたか、、となると私の思い違いでしたね。すみません。 (2021年6月16日 0時) (レス) id: ac3a1d0896 (このIDを非表示/違反報告)
来世はジンの髪の毛(プロフ) - どのように返信するのか分からないので麗さんにここで伝えさせてもらいますね。少し前に書いたもので覚えていなかったので読み返しました。多分これ小嶋元太君のセリフだと思います。 (2021年6月15日 23時) (レス) id: 6e79d370dd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 上手く伝えられずすみません。 (2021年6月15日 9時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 32ページ 「なぁ灰原、この人たち の所なのですがコナンはその場にいないのですよね?なら、誰の台詞でしょうか?少なくとも灰原と呼び捨てにする子は少年探偵団の3人の中にはいません。 それからちょくちょくある漢字変換をしていないところはわざとなのでしょうか? (2021年6月15日 9時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来世はジンの髪の毛 | 作成日時:2021年3月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。