検索窓
今日:11 hit、昨日:92 hit、合計:55,428 hit






『とあるクマ人形の“公共の精神”に基づいた寮だよ』





『はは、確かに他の寮と比べて大したことないね』





『……従わない悪い子にはおしおきが必要だ』














『……僕に従えば、みんな幸せになるのに』










公共の精神に基づいて。【番外編】
番外編つくりました。宜しければ是非執筆状態:連載中











































おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
415人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

m - 真夜中ですが、コメント失礼します。ロッツバグ君の裏表があり、少しサイコパスで最もヴィランと言えるような性格、本当に好きです。これからどのような展開になってゆくのか、とても楽しみです!これからも心から応援しております。 (3月28日 1時) (レス) @page17 id: 6abbe396c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:満月らすと | 作成日時:2023年3月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。