検索窓
今日:28 hit、昨日:5 hit、合計:82,476 hit

⭐︎作れないカラダ、作れる幸せ FK ページ5

Kside


「子ども心理カウンセラーの資格受かった」

「おお、すごいな。おめでと」


そんな会話を藤ヶ谷の家で交わしたのは

藤ヶ谷の誕生日の次の日に行われたライブの日よりも、
数十日も前のことだった。


十分知っている。

子どもが大好きだって。
俺も好きだけど、藤ヶ谷はもっとだと思う。


「子どもたちと関われる仕事ができたらな〜と」


それで満足なのだろうか。
子どもと仕事を通じて関わるだけで。


自分の子が欲しいって思わないのだろうか。

というのは、資格を取る前からずっと思っている。


どれだけ藤ヶ谷が愛してくれても振り払えない悩みだった。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちび(プロフ) - めっちゃ良いですね、藤北、から検索で来ました、ツイッターもリクエストさせてもらいました⚪︎何気ない藤北、めっちゃ好きなんです、ドラマのは私も妄想してたんでめっちゃ読んでてニヤニヤしちゃいましたわ🤭素晴らしいですね (2023年3月16日 13時) (レス) @page33 id: ff59837987 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:櫻弓 想 | 作成日時:2023年1月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。