検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:232,911 hit

出会いは突然に ページ17

A『あ、はい!』



華の母「華をありがとうございました!」



A『いえいえ!お礼されるようなことしてないので!見つかって良かったです〜』ニコッ






華「じゃあねーAちゃん!」


華の母「ありがとうございました〜」





A『いえいえ!』







よし、華ちゃんのお母さんも見つかった事だし帰ろう!





ガシッ




???「おい女!」




A『え?』



肩を掴まれて振り返ると

上半身裸で、猪の被り物を被った少年がいた




A『あなたは?どうしました?』



伊之助(ホワホワ)


A『?』


伊之助「ッッ…!俺は嘴平伊之助だ!さっきチビがお前のことA子って呼んでたか?」


A『初めまして伊之助さん!違う!Aですー!』


伊之助「あ?Aか」



A『そう!Aです!
どうしましたかー?』



伊之助「お前、俺と前会ったことねぇか?」



A『んー…そうねぇ…無いと思います!』


伊之助「そ、そうかよ」


A『ごめんなさいね?』


伊之助「あ!そうだ!」



A『?』


スポッ


伊之助「これでも見覚えねぇのか?」


A『!?!?』


猪の被り物を取ると15才くらいだろうかすごく美人な男の子が出てきた


驚いたわ!私と同じ色の目をしてるわね!


伊之助「お!?見覚えあるのか!?」




A『あ、いや!無いけど可愛いなーって!』



伊之助「ねぇのかよ!可愛いとか言うな!!」



あら、男の子に可愛いは禁句だったかしら…!


A『ご、ごめんなさい?』



伊之助君が私の方へ近ずいてくる



怒らせちゃったのかしら!?



伊之助「決めたぜ!A、子分にしてやる!」


A『えっ!?ほんと!?嬉しいです!』キラキラ



なんだ怒って無かったのね!良かったわ!

しかも子分にしてくれるなんて!嬉しいわ!


伊之助「ですとかますとかそういうの外せ!あと親分と呼びやがれ!」


A『うん!親分!』ニコッ



伊之助(ホワホワすっけどなんか違ぇ…何が違ぇんだ?………そうだ!)



A『親分ー?どうしたのー?』



伊之助「Aには特別に伊之助って呼ぶことを許可してやるぜ!」





A『あ、うん!分かった!伊之助!』



キュンッ



伊之助「お、おう!」


伊之助(キュンッッってなんだ?なんだこの感じ////ホワホワとはなんか違ぇ…/////)

ホワホワとは違う→←迷子の女の子



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (336 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
783人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , ヤンデレ , 童磨
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白緑(プロフ) - ただのバカですさん» すみません遅くなりました。今日からまた少しずつ書いていこうとおもいます! (2022年8月3日 18時) (レス) id: 083ee98590 (このIDを非表示/違反報告)
白緑(プロフ) - ういさん» 今日もどってきました!途中で止めててすみません( ; ; ) (2022年8月3日 18時) (レス) id: 083ee98590 (このIDを非表示/違反報告)
白緑(プロフ) - リリィさん» かなり遅くなってごめんなさい!今日戻ってきたのでまた書こうと思います! (2022年8月3日 18時) (レス) @page1 id: 083ee98590 (このIDを非表示/違反報告)
ただのバカです - 続きをっ!お願いします。こちとら童磨推しなんや。なのでー待ってまーす。 (2022年6月14日 14時) (レス) @page37 id: 1f623cf24b (このIDを非表示/違反報告)
うい(プロフ) - 完結…続き気になります (2021年10月5日 17時) (レス) @page37 id: 2d17a24ecf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白緑 x他1人 | 作成日時:2020年2月16日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。