検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:232,850 hit

迷子の女の子 ページ16

香柚「ごめん!Aちゃん!小さい子のお世話で今動けないから町で薬買ってきてくれないー?」





A『全然いいよー!いつもの店ー?』



香柚「ありがとう!うん、いつもの店で 塗り薬を3つお願いします!」



A『はーい』ニコッ



香柚「これ、教祖様が渡してくれたお金ねー」


A『ありがと〜』






外に行く準備をして

玄関?みたいなとこの扉を開いた(適当だな)






童磨「おや?どこに行くんだい?」



A『教祖様!香柚ちゃん忙しいらしくて頼まれたので薬を買いに行ってきます!』




童磨「そうかい、気をつけてね」ニコッ



A『はい!』ニコッ





いつもの薬屋は寺院から歩いて10分ほど



A『すみませーん!この塗り薬3つください〜』



店主「はーい!いつもここの薬屋で買ってくれてありがとうねぇ」


A『いえいえ!そんな!ここの薬すごく効くので!それに、お礼をするなら教祖様にしてください、お金を出してくれるのは教祖様なので』ニコッ



店主「そうかい、じゃあ教祖様にもよろしくね」ニコ



A『はい!それではまた!』



店主「またね〜」







店を出て帰路をたどっていると



裏路地から女の子の泣き声が聞こえてきた




行ってみると6歳くらいの女の子が座って泣いている

女の子の目線に会わせてしゃがむ

A『あら!どうしたのー?』


少女「お母さんがッッ…グスッ、居なくなったぁッッ…」



A『そうなのね、あなたお名前はなんて言うのー?』



少女「グスッ …(はな)…」


A『いい名前だねぇ〜』


華「お姉ちゃんは?」



A『Aっていうのよー華ちゃん、よろしくね〜』ニコッ


華「うん…グスッ」




A『お母さん、私と探そうか〜』ニコッ



華「ほ、ほんと!?、Aちゃんも探してくれるの?…グスッ」



A『うん!もちろんよ〜』


一気に華ちゃんの顔色が明るくなった


華「やくそく!」


そう言って手をを指切りげんまんの形たちにする華ちゃん


A『うん!約束するわ』ニコッ

小指絡めて約束する





その時だった


華の母「華ッッ!やっと見つけた!」


華「あ!お母さん!」


華の母「ちゃんと見てなくてごめんね!怪我はない?」


華「無いよ!今ね!Aちゃんとお母さんを探そうとしてたの!」



華の母「Aちゃん?…あ!貴方ですか!?」

出会いは突然に→←〃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (336 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
783人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , ヤンデレ , 童磨
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白緑(プロフ) - ただのバカですさん» すみません遅くなりました。今日からまた少しずつ書いていこうとおもいます! (2022年8月3日 18時) (レス) id: 083ee98590 (このIDを非表示/違反報告)
白緑(プロフ) - ういさん» 今日もどってきました!途中で止めててすみません( ; ; ) (2022年8月3日 18時) (レス) id: 083ee98590 (このIDを非表示/違反報告)
白緑(プロフ) - リリィさん» かなり遅くなってごめんなさい!今日戻ってきたのでまた書こうと思います! (2022年8月3日 18時) (レス) @page1 id: 083ee98590 (このIDを非表示/違反報告)
ただのバカです - 続きをっ!お願いします。こちとら童磨推しなんや。なのでー待ってまーす。 (2022年6月14日 14時) (レス) @page37 id: 1f623cf24b (このIDを非表示/違反報告)
うい(プロフ) - 完結…続き気になります (2021年10月5日 17時) (レス) @page37 id: 2d17a24ecf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白緑 x他1人 | 作成日時:2020年2月16日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。