検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:2,769 hit

ページ5

シアベル

八神 創真
創「ん?コーチ、顔色が悪いね。練習のことは気にしなくていいから横になって。あと、お腹を冷やすのは良くない。これを使って」
個人的に1番女性の扱いが上手そう。
彼は体調が悪いことに真っ先に気付き、近くのベンチに促し、自分の上着を貸してくれます。

椿 聖人
聖「おっと…コーチくん?顔色が悪いね。今すぐ保健室で休んだ方がいい。先生には僕から伝えておくよ。」
廊下を歩いている時にふらついてしまい、偶然通りかかった寮長殿に助けられました。彼もまた長男キャラ。歩けないと言うと、保健室までおんぶしていってくれます。

三木 望
望「コーちゃん具合悪いの?すっごく辛そうに見える。無理しちゃダメだよー!保健室行こう?僕が連れてってあげる」
前の授業中にお腹が痛くなってしまった貴方。休み時間に声をかけてくれます。貴方が大丈夫と返すと、余計に心配し、無理しないでと言われます。
そのあと保健室へ連れて行ってくます。
(ミッキー可愛いよね。うん。最推しじゃなくても推せる。)


三千世界

源 光国
光「む?コーチ殿。具合が悪そうに見えるが、お腹が痛いのか?無理をするな。さぁ、俺の背中へ来い!部屋まで送る。今日はしっかり休むんだぞ?」
これから練習って時にあの痛みが…
向かう途中の階段でうずくまっていると彼が来ました。練習は延期にし、おんぶで部屋まで送ってくれます。(光国の背中って誰よりも強そうだよねw)

霧山 おぼろ
お「あ、あの!コーチ殿、お腹痛いんですか?
さっきからずっと辛そうにお腹を抱えていたのでつい、ビックリさせてしまってすみません…無理しないで休んでくださいね。その…俺で良ければ、送っていきますから。」
学校が終わり、放課後練も終わったあとで暗い寮までの道にどこからともなく現れ、声をかけてくれます。寮まで送っていってくれます。

若草 ゆかり
ゆ「…コーチ殿?お腹…痛いんですか?無理は禁物です!そこのベンチに座りましょう!何か暖かいももの買ってきますね」
2人で練習をしている時にゆかりくんが眉を下げて聞いてきます(子犬みたい)
練習を中止して気が紛れるようにいろんな話をしてくれます。

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←生理痛で辛い時



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.8/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:ダンキラ , 短編集
関連タグ:男性声優 , gnki , GartenofBanban , CR , SEVENTEEN , GoB
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミズキと銀星推しの人 - ダンキラ やってます!推しは、ノエル君と、まひる君です! (2020年5月22日 5時) (レス) id: 91b89ed012 (このIDを非表示/違反報告)
なみ(プロフ) - しおりさん» 遅くなってすみません!同室ペアいいですよねー!wあの部屋は平和でポカポカしている(*^^*) (2020年2月2日 17時) (レス) id: 8988771c4b (このIDを非表示/違反報告)
しおり - 私も、ダンキラ好きです!特に賢人君とソラ君です。 (2020年1月9日 22時) (レス) id: a0343dc621 (このIDを非表示/違反報告)
なみ(プロフ) - 、さん» すみません!忘れていました。ありがとうございますm(_ _)m (2019年12月29日 8時) (レス) id: 8988771c4b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なみ | 作成日時:2019年12月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。