占いツクール
検索窓
今日:7 hit、昨日:55 hit、合計:11,362 hit
生きるの下手すぎてしんどい。執筆状態:完結










おもしろ度の評価
  • Currently 9.80/10

点数: 9.8/10 (198 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒希輪廻(プロフ) - 俺も。生きるのが嫌になる時があります。自分を欺くために一人称を変えたり、口調を変えたり、性格を作ったりしてました。でも、頑張らなくたっていい。少しずつ自分を出していけばいずれは馴染んで行けると思います。どうか、生命を投げ捨てる人が減りますように。 (5月21日 18時) (レス) id: 4f06722720 (このIDを非表示/違反報告)
絵音(プロフ) - 同じ気持ちの人の人がいるんだって思って気持ちが楽になりました。親に殴られて考えがみんなとズレてるから 嫌われて 都合のいい時だけ期待されて 出来なかったら責められて怒られて。それが嫌で自分の世界に浸ってしまって、私だけじゃなくて良かったって思えました。 (5月21日 12時) (レス) id: 740c8210f3 (このIDを非表示/違反報告)
ナミキ - 共感します。生きるのってめんどい。でも、なんとなくでも時間を消費し続ければ、やがて自由になれるんじゃないかって私は思っています。頑張らないでいいので、どうかそのまま呼吸を続けてください。未来になれば、なおさんの世界はきっと変わりますから。 (5月11日 16時) (レス) id: 8971b2ec5c (このIDを非表示/違反報告)
平山(プロフ) - 私の友達にも悩んでる子がいてどうしようもなく苦しかったんだなってわかりました。ありがとうございます。私は苦しんでいる友達に「少しだけ皆より繊細なだけだよ」位しか声をかけられなかったけれどもっと力になれそうな気がしました。ありがとうございます (3月15日 17時) (レス) id: 3fc5b4d21e (このIDを非表示/違反報告)
奇異忘吐 - 共感できるところが沢山あって、自分と同じようなことを思ってる人がいるんだって嬉しくなりました。これ泣くなって思ってたらもう涙が出てて自分でもビックリしてます。何故だか分からないけどお礼を言いたい気分なので…ありがとうございます。^^ (2月3日 1時) (レス) id: 47026fc4f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なお | 作成日時:2018年11月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。