検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:25,467 hit

鈴松信様 ページ10

こちらを手直しさせていただきますね。




まずはアタリを。
いわゆる裸体ですね。




写真の角度もありますが、正中線、体の軸が下に行くにつれ右にずれていました。


腰が少し細いかなと思います。

グレマラスな女性もいますが大体腰の細さの限界値は一定でどんなに細くても左右の耳から耳までの距離以上はあります(正面から見た時)。



それから肘の位置ですが、肩からまっすぐ腕を下ろした際、ちょうどおへそより拳一つ分高い高さに肘が来ます。



なので肩の可動域は大体肩を軸として、肩から肘高長さを半径とした円の範囲です。



大きく見たらこんな感じです。



正中線とウエスト、肘の位置を意識したらだいぶ良くなると思います。


これに服を着せます。





手直しのみ





以上、上から失礼しました。



※素人による赤ペン先生です。

ギオ様→←最後に



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
設定タグ:メイキング , イラスト集 , イラスト   
作品ジャンル:イラスト, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シフォン(プロフ) - お時間ありましたら赤ペン先生お願いします!リンクです!https://img.u.nosv.org/item/chicolovemiho/1543485442 (2018年11月29日 18時) (レス) id: a91870086a (このIDを非表示/違反報告)
翠雪帝国(プロフ) - なおさん» 目が塗り潰しになるかハイライトが入るかくらいの違いです()ある私立高校で、授業の一環としてiMacを使う高校があってだな(((行きたいけど県立行かなきゃ (2018年11月22日 23時) (レス) id: cee33a99fc (このIDを非表示/違反報告)
キサラギ - すごい上手いです!私好みの絵柄です!私は男の人とか女の人とか描こうとしても、何故かショタやロリになるので直したいですね (2018年11月22日 23時) (レス) id: 0f45599fe0 (このIDを非表示/違反報告)
ギオ※テスト期間中低浮上(プロフ) - なおさん» ハロウィーンの絵をお願いします! (2018年11月22日 2時) (携帯から) (レス) id: 6572e8ab81 (このIDを非表示/違反報告)
きゃらめるぽっぷこーん(プロフ) - お暇でしたら私も赤ペン先生お願いします!URLです(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/5/1/3/51369c7bdaadcc53aec322f3c54cd4d7.jpg) (2018年11月22日 0時) (レス) id: 8ea8de2508 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なお | 作成日時:2018年11月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。