検索窓
今日:25 hit、昨日:55 hit、合計:339,842 hit

政略結婚させられそうになったら ページ19

.



坂田銀時

「Aはそれで本当にいいのか?」

勿論貴女とはずっと一緒にいたいのですが、貴女がこの結婚を望むのなら自分はそっと身を引こうと考えます。
彼はあなたに幸せになってほしいだけなのです。


土方十四郎

「好きだ……」

こんなことになるなら素直に伝えておけば良かった、という後悔の念から、何度も好きだと言われます。


沖田総悟

「政略結婚……ですかィ……。」

仕方ありやせんね、と言って作り笑顔を浮かべますが、本当は貴女に行ってほしくなんてないんです。ずっと一緒にいたいんです。


桂小太郎

「A、俺についてこい」

今更警察から追われる理由が一つぐらい増えても大丈夫だといい、貴女と駆け落ちしようとします。


【リクエスト】

服部全蔵

「それじゃあな、お前とはこれっきりだ」

あなたを突っぱねるような言い方をしますが、本当は貴女と一緒にいたいのです。
しかし貴女が幸せになってほしいから自分は嫌われようとしているのです。



.

イタチ様からのリクエストです。


リクエストありがとうございました。

お風呂上がりに抱きついてみたら→←彼の服を握りしめて寝ていたら



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
281人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪宮冷 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年2月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。