▶ ページ12
.
【SV / サンプルボイス】
一人称:オレ
二人称:お前、A
三人称:アイツ、ソイツなど
イメージCVは、/宮/野/真/守/様。
「 あ〜れぇ、コンバンハって感じ? ハハハ、もう朝だけどね。朝帰りだなんしてンて血気盛ン〜。だぁいじょーぶ、オレは言わないでおいてあげるから。その代わり、オレの名前覚えろよ?
「 お、また会ったネー。ハハハ、ドーモ。………なぁにジロジロ見ちゃって。オレの顔になンかついてる〜? ………あぁ、それとも。オレの格好良さに、ただただ見惚れちゃってたのかな? フッ、ジョーダンだよ、おねーさん 」
「 ………今日の任務って、アンタと一緒かぁ。ン? あー、楽出来そうで良かったなって思ってるよ。ってうわ、スゲー顔。ただのジョーダンじゃン。楽は出来なさそうだけど、楽しそうではあるネ。ハハ、本気だよ 」
「 へえ、また会った。ここまで来るともはや運命なンじゃない? オレら付き合っちゃおっか? ………ハハ、うん。いつものジョーダンだよ。まあ真に受けたりしないよネ。………ね、アンタはジョーダンに、したいの? 」
「 え、え〜………? ちょ、ちょっと待って? なンでオレが、こンな、ッあ、いたい、いたい、です、ちょっと、待ッ、〜っ、い、だ………ッ、ごめ、ごめ、ね、あ、あの、も、もぅ少し、だけ、つ、強く………、」
【過去】
昔から、基本的に人の上に立ってきた人間だった。器量が良くなんでも出来たので、人を支配していくことさえ容易で、思い通りだったのだ。自らも、それで充分だと感じていたはずだった。
けれど意志とは裏腹に、支配されることに快楽を覚えてしまったのだ。
これは身勝手で、ただの ” 危険な快楽 ” である。
.

5人がお気に入り

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ
作成日時:2024年3月28日 10時