検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:43,410 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

アヒャヒャw


琥龍ですよー。



なんか、22巻見て


「なにこれっ!ソロモンイケメソじゃんっ!!」



ってことになって......そんな気持ちで作りました←



なのでそんなに面白くはn((



で、今回はソロモンを中心に展開していくお話です




もち、オチはソロモン様でΣd(・ω・`)



それではどうぞごゆるりとぉ←執筆状態:続編あり(完結)




































 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.82/10

点数: 9.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:マギ , ソロモン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琥龍(プロフ) - 続編、行こうと思います (2014年7月25日 15時) (レス) id: c3b705a41d (このIDを非表示/違反報告)
琥龍(プロフ) - ひまりさん» アラジンをキリッとさせた感じですね。買った瞬間から一目ぼれですよw更新頑張ります (2014年7月25日 13時) (レス) id: c3b705a41d (このIDを非表示/違反報告)
琥龍(プロフ) - チョコ入り猫(^・ω・^)さん» なんか・・・結婚してほしくないですwwってことで、この小説作ったんですwシバちゃんは脇で出ますw (2014年7月25日 13時) (レス) id: c3b705a41d (このIDを非表示/違反報告)
ひまり(プロフ) - それ!うちもきょう22巻みたけど本気でかっこ良かった////ありゃモテるわ( ¯−¯ )更新がんばってくださいねー! (2014年7月25日 13時) (レス) id: 03e7af1cae (このIDを非表示/違反報告)
チョコ入り猫(^・ω・^)(プロフ) - シバちゃんでしたっけ?この作品すこし惜しくなりますけどこうしきなんで我慢しています (2014年7月25日 12時) (レス) id: 4c333e1fb7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琥龍 | 作成日時:2014年7月24日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。