占いツクール
検索窓
今日:30 hit、昨日:64 hit、合計:95,734 hit

23. ブラックチェリー ページ23

ym side








慧「 何が、言いたいの?」






真っ直ぐ光を宿すその瞳は、俺が欲しくても手に入れられないのものだ。







「 誰にだって、言えない過去があるってことよ。」





癒えない傷。脆い瘡蓋。
守られているようでいつも、 試されてる。






なあ、裕翔。

俺が一番最初に泣いた日に交わした約束あるじゃん?…まあ、お前は、覚えてねえと思うけどさ。





『絶対ね』
『永遠に』


何も疑うことを知らず、残酷に刻んだ。
『ずっと傍にいるよ』って。






「 裕翔のこと好きなら拒絶しないでやって。あいつが一番怖がるのが、拒否だから。」

慧「 でも…」






きっといのおちゃんはこうやって悩みながらも、最後には裕翔と結ばれるんだろう。
物語ってそういうものだ。どれだけ近くにいたって、脇役はヒロインにはなれない。







慧「 …おれ、裕翔くんのこと、傷つけちゃった…」





ポロポロ涙をこぼす彼が、今目の前にいる伊野尾ちゃんこそがヒロインで、王子様に見つけてもらえるお姫様だ。

あのね、自分を傷つけられるのは、好きな人だけなんだってよ。





「 うん。それが答え。」


慧「 え?」


「 あいつはどうでもいい人に何か言われて動じるような男じゃねえよ。変な嘘を吐く奴でもない。分かってんだろ?言葉の真偽くらい。」







口の悪い王様は、こういう時に限って言葉を選んで
演技もこなしちゃうスーパーモデルは、こんなときまで笑顔を浮かべられる。








「 幸せになるのに臆病すぎんだよ。伊野尾ちゃんも、裕翔も。」








君の仕合せ、俺の仕合せ。
それぞれいつか歩くんだろうと遠くに考えてた2つの別れ道。

でもどこか心の奥底で、裕翔は別れてもすぐに俺の背中を追いかけてくれると甘えてた。






けどさ、長く一緒にいたから分かっちゃうんだよ。
今求めているのは俺じゃないって。伊野尾ちゃんだけなんだって。






長く、一緒に居過ぎたかなあ…っ?







曖昧な距離感のまんま拗らせた想いも、花びらに乗せて飛ばしたかったけど今は夏前だし花なんてあんまり咲いてない。






慧「 お恥ずかしながら、恋愛でいい経験がないんだ。全部いつも俺から振られちゃうし…」



「 世話がやけるなアンタ。しゃーねえからこの涼介様が手伝ってやんよ 」





ニヒルな笑みを浮かべれば、嬉しそうに顔を綻ばす彼は純白。隠した胸の痛みは何色だったかすら知られたくない。







あー、明日、目腫れねえようにしねえとな…

24. 愛じゃなくても→←22. エゴイスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (297 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
595人がお気に入り
設定キーワード:Hey!Say!JUMP , ytin , 中島裕翔,伊野尾慧   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りぃ(プロフ) - 神楽さん» これからも楽しみにしています。更新頑張ってください! (5月1日 0時) (レス) id: 8fb5d7b3b8 (このIDを非表示/違反報告)
神楽(プロフ) - りぃさん» ご指摘有難うございます。先程の更新で変更させていただきました。これからも神楽共々「雨宿り〜」を宜しくお願い致します。 (5月1日 0時) (レス) id: 5c1877f0f8 (このIDを非表示/違反報告)
神楽(プロフ) - ここみさん» ゆといのはほんとに素晴らしくて神楽も大好きなカップリングの1つなので是非楽しんでくださいね。そしてゆといのを書かれてる素敵作者様たっくさんおられるのでそちらにも是非! (5月1日 0時) (レス) id: 5c1877f0f8 (このIDを非表示/違反報告)
りぃ(プロフ) - 神楽さん、初めまして。神楽さんの色々な作品をいつも楽しませて頂いております。17ページで気になるところがあるのですが、「喫煙」ではなく、「禁煙」ではないでしょうか…?喫煙でしたら煙草を吸うという意味になってしまいます…!私の勘違いでしたらごめんなさい! (4月30日 20時) (レス) id: 8fb5d7b3b8 (このIDを非表示/違反報告)
ここみ - 神楽さんこんにちわ!ここみと申します!ゆといの、やぶいのすごく素敵でした!ゆといのは普段あまり読まないのですが、すごく引き寄せられる作品でした!更新ファイトです!! (4月14日 20時) (レス) id: 13aa0fd7e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神楽 | 作成日時:2018年4月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。