検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:157,419 hit

18. お呼びじゃない人 ページ18

yt side







涼介「 なあー、ゆうとおー 」


「 …んー?」







パタパタ、シャツを掴み仰ぐ。
青い空に金色の髪がよく映えて、彼の現実味のない端正な容姿を際立たせた。









涼介「 今すぐあの太陽追っ払って来い………」



「 やま、頭悪くなってるよ 」



涼介「 …この暑さでまともな奴なんていねえだろ 」









スタッフさんが汗を垂らしながら忙しなく動いてるのを横目に、内輪で仰がれたり扇風機に吹かれたりしてる俺ら。

必死にメイクさんが崩れたとこを直してるけど、この天気だ。汗も皮脂油もすごい。








涼介「 っ……だあーっ!今すぐ南極に行きてえっ!」



「 現実的に考えて無理だね。やまは今年もサマコレ引っ張りだこじゃん 」



涼介「 …誰だよ仕事入れた奴 」



雄也「 おにーさんだけど、なんか文句でも?」



涼介「 ………おい裕翔、今ならお前のへっぽこマネージャー貰ってやるぞ 」



「 ちょ、勝手にうちのマネをへっぽこにしないでくれる?!」









終いにはアイスを食べだしたやまは、一年で一番機嫌の悪い夏を恨めがましそうに項垂れる。

俺もスタッフさんからアイスを受け取り冷たさに酔いしれた。









梅雨が明けて、すっかり気温が上がり季節は夏に突入。
日本の四季は春や秋のように穏やかな季節だけでなく、夏と冬みたいな極端な季節もある。
平仮名とカタカナが一緒だけど違うように、これも必ず知っておかないといけないことの1つだと思う。









涼介「 ………そーいや…返信きたのかよ、あれからまた1週間経ったけど 」


「 …届いてない。スマホのあらゆるメールボックスやメッセージボックス、アプリも全部調べたけど…1ヶ月前で連絡が途絶えてるままだよ。」









分かりやすい溜息で肩を下ろし、机に顎をつけた。
目を閉じると浮かぶのはあの柔らかな笑顔だ。
1日だって1時間だって忘れたことない。


一分一秒、携帯を気にしてこの1ヶ月過ごして来た。









「 諦めろ、ってことなのかなぁ……」









小さな呟きは、太陽の光に照らされ虹色に輝くシャボン玉みたいにして消えていった。

フワフワ、キラキラ。









最後に彼と会った日は、晴れのち曇りで、なぜか浮かない顔してたんだっけ。









『 雨嫌いなの?』



『 …嫌い、っていうか…』



『 っていうか?』








『 俺は雨に嫌われてるんだよ 』

19. 恋人になれたらとか→←17. 摘んだ花はもう咲かない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (346 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
655人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , ytin , 中島裕翔,伊野尾慧   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

伊野尾様love.@七星 - こんなに素敵なBLがあっていいものでしょうか…泣。なんなら私、見出し?というか目次で泣いてましたから←。神楽様の語彙力が凄まじいからです…!私もこんな小説がかけるようになりたいな…とつくづく思いました。ありがとうございました!! (2019年12月26日 3時) (レス) id: e41447f8a9 (このIDを非表示/違反報告)
りぃ(プロフ) - 神楽さん» これからも楽しみにしています。更新頑張ってください! (2018年5月1日 0時) (レス) id: 8fb5d7b3b8 (このIDを非表示/違反報告)
神楽(プロフ) - りぃさん» ご指摘有難うございます。先程の更新で変更させていただきました。これからも神楽共々「雨宿り〜」を宜しくお願い致します。 (2018年5月1日 0時) (レス) id: 5c1877f0f8 (このIDを非表示/違反報告)
神楽(プロフ) - ここみさん» ゆといのはほんとに素晴らしくて神楽も大好きなカップリングの1つなので是非楽しんでくださいね。そしてゆといのを書かれてる素敵作者様たっくさんおられるのでそちらにも是非! (2018年5月1日 0時) (レス) id: 5c1877f0f8 (このIDを非表示/違反報告)
りぃ(プロフ) - 神楽さん、初めまして。神楽さんの色々な作品をいつも楽しませて頂いております。17ページで気になるところがあるのですが、「喫煙」ではなく、「禁煙」ではないでしょうか…?喫煙でしたら煙草を吸うという意味になってしまいます…!私の勘違いでしたらごめんなさい! (2018年4月30日 20時) (レス) id: 8fb5d7b3b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神楽 | 作成日時:2018年4月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。