検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:20,492 hit
紫「なんにも知らないくせに分かったような事言わないでよ!」
赤「俺らのこと見捨てるくせに」
桃「お前には俺らの辛さなんて分かんねぇだろ」
青「もうかまわないでよ!」
橙「何言ってももう戻れへんし、記憶は消せへんもん」
黄「僕らのことからかいに来るなら来ないでください」

ある高校の訳ありな6つ子と毎日葛藤しているのは

『私は、あんたらの人生無駄だとは思わないよ』

性格イケメンな生徒会長でした。


⚠注意⚠
・パクリではございません!
・パクらないでください(*^^*)
・無意味な低評価はおやめ下さい
・アンチと害悪は帰れ

名前をお借りする方
・すとぷり 様

あと、関西弁はエセです。
そこんとこよろしくお願いします!

あと、プロローグがプロローグじゃないです(?)執筆状態:連載中













































おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:stpr , 訳あり , 生徒会長   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ましゅ☆まろ。紫月まろ。(プロフ) - とっても面白かったです!続き待ってます! (8月9日 7時) (レス) @page43 id: 8001bcdca9 (このIDを非表示/違反報告)
ミッキー - このお話もいいんですけど、反応集をやってみてたらどうですか?・ω・ (5月27日 14時) (レス) @page39 id: 93cbc5337f (このIDを非表示/違反報告)
サナ(さとちゃん推し☆) - 私も作者さんと同意です。なー君が不倫してもすとぷりはすとぷり。作者さんの、すとぷり愛が伝わってきます。遅くてすみません。なーくん、ジェルくん、そして他のメンバーたちを私は陰ながら応援しています。頑張れ! (2022年9月19日 20時) (レス) @page35 id: cd10ddfe42 (このIDを非表示/違反報告)
siki(プロフ) - 「運命の相手ぐらいいる」で思い出したけど運命の人って2人いるらしい。 (2022年9月13日 0時) (レス) @page30 id: 607c9e6e65 (このIDを非表示/違反報告)
33misa - 何回もコメントすみません。主様の今回の件への思い全て同意です。お相手様に最初は謝罪の言葉を述べてほしい。更新待ってます。 (2022年3月15日 20時) (レス) @page30 id: 274bf80a2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nao x他1人 | 作成日時:2022年1月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。